※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シルバ
妊娠・出産

検査薬の使いどきが知りたいです。生理が遅れていて不安ですが、検査が怖い。妊娠していたら喜ぶけど、まだ確認できていない。旦那は妊娠確信していて、私も妊娠を望んでいる。どうしたらいいか迷っています。

検査薬ってどのきっかけで使いますか?

生理が2週間来ない、最初は平熱だしなとか思ってたらどんどん上がってきて37まではいかないものの6.7くらいを漂ってます。

ですが、怖くて検査できません..
そんなこと言ってる場合ではないけど、妊娠してないんだったらもう少しこのそわそわ味わっていたいし、してたらまた毎日生きてるかな大丈夫かなと不安に過ごすのも怖くて。

妊娠してても生活は変わらない、葉酸摂るくらいです。
今月中にはやらないと、と思っているんですがなかなか勇気がでません💔

旦那は妊娠確定だと思い込んでてもう名前も決めてました。私も望んでるし妊娠してたほうがいいんですが。。

コメント

まあい

生理が遅れてどのくらいなんですか?

• シルバ

シルバ

2週間です!

• 10月8日
  • まあい

まあい

生理不順とかではなければ検査薬してみていいと思います!

• 10月8日
△

私は生理予定日前から微熱、頭痛等体調が悪かったので早めに調べました。
妊娠してるか分からない状態で生活する方が怖かったです。
もし妊娠していたら無理できないし。
ただの体調不良なら、娘のために無理してでも家事したり、旦那や娘にうつさないように生活して、薬飲んで早く元気になりたかったので。
2週間過ぎているのなら早めに検査して病院に行くことをおすすめします。

• シルバ

シルバ

そんなに早くから症状でることもあるんですね。
    ありがとうございます!

• 10月8日
あき

私は前回流産してたり、検査薬使って陰性の結果を見るのを怖くて中々見れず、使えたのは整理予定日から3週間経とうかという時でした😅

• シルバ

シルバ

怖いですよね😢
    もう勇気出して今日買おうかな?とそわそわしてます💦

• 10月8日