※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるまる
妊娠・出産

夜、旦那が飲んだハイボールのコップに麦茶が混ざっていて、一口飲んでしまいました。赤ちゃんに影響が心配です。

夜旦那が飲んだハイボールのコップに、麦茶をいれてあって、それを一口飲んでしまいました…
ハイボール自体は飲み終わってたと言ってました💦
でもすこーし(2cmくらい)残ってたような気がします😭
一口で味が違うってすぐ気づきました。。

本当に最悪です。食べ物もいままで気をつけて来たのに、こんなんで赤ちゃんになんかあったら…

はぁー。😭

コメント

少しだったら大丈夫です!!!

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

大丈夫ですよ💦
私も気がつかずに洋酒入りのチョコ食べちゃいましたが元気な赤ちゃんでした☺️✨

ベルナデット

とてつもなくお酒に弱い方(匂いで酔うとか一口で倒れるとか)でなければ、それくらいでは問題はそうそう起きませんよ!

みー

そのくらいでしたら大丈夫ですよ💡

食べ物を気にしてても切迫になったり早産になったりもありますし、全然気にしてなくてもなにもない場合もあります❗
(私は後者でした)

タバコを吸ったり、アルコールを摂取したり、必ずやめないといけないことはありますが、気にしすぎてまりるりさんがストレスを溜めないことが一番だと思います☺️

ママリン

私も妊娠中にチョコレートにお酒入ったやつ食べてしまって、すごく不安になりました😰
でも大丈夫でしたよ!
毎日や、たくさん飲んでいる訳ではないので、きっと大丈夫です!

まるまる

皆様
ありがとうございます!😭
気にしすぎないようにします😭