※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(•ө•)
雑談・つぶやき

家が汚いぞー😱悪阻+仕事+育児言い訳にしてて大変なことになっている😭よ…

家が汚いぞー😱
悪阻+仕事+育児言い訳にしてて大変なことになっている😭
よーし‼️
仕事も辞めたし、悪阻も落ち着いてきたし、断捨離して掃除しよう🤣
ただ手伝ってくれてるつもりなのか、1歳7ヶ月...
やらかしてくれるー😫

コメント

にわ

育児しながらの悪阻と仕事って想像つきません…😨お仕事辞めてもなかなかゆっくりできないですよね😣

• (•ө•)

(•ө•)

悪阻+咳喘息でやっと治ってきたんです😱
    器用じゃないので、仕事してた間いっぱいいっぱいになりすぎて、家は大荒れですけどね😭
    仕事辞めて余裕が出来たので少しづつ頑張ります🤣

• 10月8日
まるごろう

私も一緒に頑張りたいです😂

4月から上の子を保育園に預けて職場復帰して6月に妊娠発覚して10月11日から産休のところ、立ち仕事ということもあり上司がなるべく早めにゆっくりして💕と言ってくれて有給やら夏冬休みを使って8月頭から前倒しで産休入りました。赤ちゃんのスペースも作りたいし、私の着ない服やらも断捨離して娘のサイズアウトした服を片付けて...と時間を有意義に使うつもりでしたが

全く進んでません😭😭😭

気が付けば間もなく臨月です😩

メルカリで売ろうとしている服がダンボール3箱。捨てるか寄付するか迷ってる服がゴミ袋2袋。
その他もろもろ...

片付けたいです😂でも、つい遊びに出かけてしまいます…

• (•ө•)

(•ө•)

すごいいい上司ですねー😘
    うちは色々言うことが話す度に全く違うんで、仕事してくの精神的に無理でした🤣

メルカリで私も売ろうかな?と思っていたところです🤣
    遊びに出かけちゃうのわかります‼️
    旦那が休みだと出かけちゃうので、いない隙にと思ったのですが...
    子供が寝静まった後にやった方がいいなーと今日思いました😭

• 10月8日
  • まるごろう

まるごろう

アパレル販売なので、一日中立ちっぱなしなのと自分の働いているブランドの服が入らなくなってきて(笑)私がいるメリットが無かったのかな😂とも思いましたが、お言葉に甘えて2ヶ月くらい早くお休み入っちゃいましたが

平日は友達とランチや1人でウインドウショッピングなどなどつい都内に出てしまい週末は主人と娘とお出かけしてしまい
    結局家は散らかったまま😭

メルカリも自分のエンジンがかかると出品するんですがなかなか面倒くさくて💦
    一緒に頑張りましょう🙌

• 10月8日