※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽ
妊活

生理が40日遅れており、おりもののにおいも気になる状況。同じ経験の方いますか?明日病院へ行く予定です。

妊娠してないのに生理がきません…40日周になりました。こんなに遅れるのは初めてです。おりものがでて、においも少し気になります。同じような方いらっしゃいますか?明日病院にいこうと思います…

コメント

リコウド

わたしは同じではないですが、
たまに遅れたりします。

なかには、一ヶ月こなかったとか友達いました。

ホルモンとか影響うけやすいみたいですし。。

病院に、相談したらいいかなと思います。

• ぽぽ

ぽぽ

ありがとうございます!明日行ってみようと思います…

• 10月8日
わらび猫

普段より遅れると心配になりますよね!
私は、仕事や研修、趣味、プライベートな付き合いによって、気付けば3ヶ月生理が来ない時がありました。
もともと生理周期がバラバラで遅れることが当たり前だった為、気にしてなかったですが、さすがに3ヶ月来てないとなると、いざ妊娠考えた時に、妊娠出来づらい体とかになったら困ると思ったので、即病院へ行きました!
生理を促す薬飲んで対処しました!
病院行った方が今後の為だと思いますᕙ( ͡° ͜ʖ ͡°)ᕗ

• ぽぽ

ぽぽ

3ヶ月は心配になりますよね…😭今まで不順がなかったのですごく不安で…😭
    卵管の手術をしてるのでそれもなにか関係してるのかなとか思ったりもしたのですが…たぶん普通に不順なのかなって思います😭

• 10月8日