※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあ
妊娠・出産

妊娠中で破水かと思ったけど、周りが騒がしくて辛かった。もう一人になりたい。疲れた。

私は静かにというか産みたいけど、昨日破水したかもってなっただけで周りが旦那も義母もハイすぎてなんか辛かった。なんかもう一人になりたい(笑)結局破水じゃなくてごめんなさいって感じになったし。もう騒がないでくれって言いたい。すぐに産まれるもんじゃないしもーつかれたー(笑)

コメント

まゆげ

めっちゃ分かります!
私もおしるしがあったよ〜と軽い感じでテレビ見ながら白髪染めしてる実母に伝えたら「え!?もう産まれるやん!!」って大慌てでシャワー浴びて飲み物や食料用意しだして「いや、まだお腹痛くもなんともないし…」とちょっと引きました(笑)😂
結局その2日後に陣痛がきましたが、私も集中して静かに産みたかったので分娩室には誰も入れずに1人で産みました!😗

• まあ

まあ

病院が陣痛室分娩室旦那だけなのでそこだけは救われるかも😂陣痛来ても病院は最悪旦那だけでいいのに、てかむしろ一人で産みたいかも(笑)でも産まれて抱っこしたいからって義母も来ます😂手伝いに来てくれるから断れない😂やんわり来ても帰されますよって言ってるけど。陣痛来たとしても進むもんも進まなくなりそうで怖いです(笑)

• 10月8日
なな

ちょっとわかります笑
恥骨が痛いって義母に言っただけで、もう下がってきてるんだね!明日にははじめましてできるね!と言われ、、
全然兆候ないですけど、の言葉は届いておらず。笑
生まれてから言いたいぐらいですね。

• まあ

まあ

なんかもうすでに疲れました(笑)
    予定日新月だからその2、3日前後にはみたいな😂

• 10月8日
ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

わかります(笑)
私も騒がれるの嫌です
私は帝王切開ですが、旦那とかもいらないので手術当日と次の日はこなくて大丈夫って言ってあります✨

• まあ

まあ

ほんとに😂こっちが病院行って恥ずかしくなりました😂

• 10月8日
みたらし

わかります(笑)
陣痛くるまで旦那にしか言わず、実母は病院に押しかけてきそうだったので「来なくていいから」って何度も言いました😅

• まあ

まあ

私もギリギリまで我慢しようかなと思います😂

• 10月8日
むちゅーる

すっごく分かります🤣
わたし予定日2日前に破水して入院したんですけど、生まれるかわからないのに予定日当日に義父母が来院するって言ってて🤦‍♀️
いや、まだ産まれるか分からないですよ?って言っても、いいのよー!お見舞いに行くだけだから💡と言われ…変なプレッシャーかけられました😓
まぁ、結局義父母が来てるなか出産しましたけどね🤣笑

• まあ

まあ

産まれてから最悪来てくれて感じですよね😂その中出産お疲れさまでした🤣

• 10月8日