※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
@ハッピー
妊娠・出産

妊娠7週目でつわりが少なく、食欲が出てきた。胃のムカムカもなく、5週目の吐き気より楽。土曜日の点滴が影響しているか心配。赤ちゃんは大丈夫か心配。

今日から7週!!
昨日からつわりが…ない。少しだるいくらい。食欲もでてきました。
お腹めっちゃ空くけど、空いたからといって気持ち悪くなるのもほんのすこし。胃のムカムカもない。5週目の時は毎日吐いてたのに、それに比べたら全部楽です。土曜日点滴したからかな?赤ちゃん大丈夫かな😭

コメント

ぴーちゃん

私悪阻らしい悪阻一切なかったです😁
吐いたのも合計4回ほど。笑
悪阻のあるないで赤ちゃんが大丈夫かどうかはわかりません。
赤ちゃんの生命力を信じてあげてください😊❤️

• @ハッピー

@ハッピー

そうなんですね☺️吐いたのは初期頃ですか?

前回エコーで赤ちゃん確認できたので信じたいと思います!!ありがとぉございます🌟

• 10月8日
  • ぴーちゃん

ぴーちゃん

初期の安定期前に計4回ほどでした^ ^
    それ以外は妊娠してない時と何も変わらず、体調も良くて普通に過ごしてました☺️
    ダメになったのも納豆だけで、食生活も変化なしでした。笑

友達は産むまでずっと悪阻があったみたいなので、本当に人それぞれなんだなーって思いました。
    今の時期はまだ食べたいものを食べれる時に食べる、で大丈夫なので赤ちゃん信じて、ストレス溜めないように穏やかに過ごしてください😊✨

• 10月8日
のん

私は食べ悪阻でお腹がすくと気持ち悪くなるんですが、波がありますよ~( ;∀;)2~3日気持ち悪くない日があって悪阻終わったかな?と思ったらまた始まる😅の繰り返しです。
悪阻と赤ちゃんの健康状態は関係ないので、信じてあげてくださいね🎵

• @ハッピー

@ハッピー

そうなんですね😳私は5週目から吐き出して点滴うちだしたら吐くのは治まって、昨日から食欲があります。ていっても一気に沢山は食べれませんが💦体調が良いので心配になってしまいました☺️
    わかりました!!
    赤ちゃん信じて頑張ります🌟

• 10月8日