※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっみー
子育て・グッズ

近所の公園で大きい子供が遊んでいるか、ママ友が集まっているか気になります。昨日怖い思いをしたので、公園は当分避けようと思っています。

日・祝って普通の公園だと午前中でも小学生くらいの大きい子たちが遊んでるイメージがあるのですが、みなさんのお住まいの地域はどうでしょうか?
もしくはママ友たちが集まって話していたりするのでしょうか……笑

普段は近所の広い公園しか行かないのですが、昨日怖い思いをしたので当分避けようと思ってまして😭💔

コメント

沙樹

確かにいますね、午前中はいないかな思います、地域よりますね

• みっみー

みっみー

コメントありがとうございます🙏💓

地域によりますよね。笑
    普段行かない公園なのでちょっと勇気が必要で😂
    早いうちに支度して行ってみたいと思います!

• 10月8日
  • 沙樹

沙樹

うちは、知らい子遊んでもらってます、野球とかしてたら避けますが、それ以外は遊ばせます、行ってみて下さい

• 10月8日
  • みっみー

みっみー

行ってきました!
    小学生の子たちもちらほらいましたが、同じくらい小さい子の方が多かったので普通に遊ばせられました😊💓
    ありがとうございました✨

• 10月8日
  • 沙樹

沙樹

返信遅くなりすいません、気づきませんでした、良かったです、公園行けて

• 10月16日
デンバー

私の地域は周りに商業施設がたくさんあるからか、日、祝日は逆に人が少ないです。
うちも子どもが外で遊びたい欲が強いですが双子なので周りへの迷惑とか考えたり、子どもの安全の為、静かな公園の方が良くて、人が居るか居ないかって結構気にしてしまいます。

ベビーカーでぷらっと行って人がたくさん居たらいつも諦めてます。

• みっみー

みっみー

コメントありがとうございます🙏✨
    1人でもちょこまかして大変なのに2人いたら気が気じゃないですね😭💦

先程さっそく公園に行ってきたのですが、小学生の子たちがちらほらいたものの小さい子たちの方が多かったので気兼ねなく遊ばせることできました😊💓
    ありがとうございました!

• 10月8日