※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま。
妊娠・出産

産後まだ生理再開していない方への質問です。仲良しがあった後3週間後に検査薬を試すことはありますか?避妊有無は関係ありません。

産後まだ生理再開してない方に質問です!

仲良しがあった日から3週間後とかに検査薬試したりしてますか??
避妊有無関わらずです!

コメント

C🍓

1人目は10ヶ月で再開、2人目は11ヶ月で再開だったのですが避妊はしてなかったし次の子を望んでたので3週間後くらいに検査薬してましたよ!
友人が半年で生理再開せず妊娠してたので可能性はあるのかなと😊
でも私は結局生理再開しないと妊娠しませんでした😫

• ま。

ま。

コメントありがとうございます!
    ちなみに完母、完ミ、混合どちらですか🤔??
    再開せず妊娠された方がいるんですね😳
    うちも再開して母乳止めないと妊娠できませんでした😂👍

• 10月8日
  • C🍓

C🍓

私も友人も完母です(^-^)
    私の2人目は1人目を授乳してる期間にできた子でした(><)
    今年6月に初期流産したのですが、その時も2人目に授乳してる時でやっぱりホルモンバランスなど考えると授乳やめた方が授かりやすいのかな?とその後8月に2人目も断乳して今3人目妊活中です😣
    生理再開せずに妊娠したり授乳中でも妊娠したり本当に人様々なのだなと思い知らされました😖

• 10月8日
  • ま。

ま。

うちも完母よりなので参考になります😂👍
    授乳期に授かったんですね😳
    断乳した方が妊娠しやすいらしいですよ😳2人目妊活時にそう言われました!
    ほんと、同じこと思います(´・ω・`)
    人それぞれちがうんだなぁって(´・ω・`)

• 10月8日
  • C🍓

C🍓

2人目がお腹にできた時1人目授乳中でも順調に育ってたので3度目の妊娠で流産した時はビックリしました(><)
    これからは断乳したので妊娠しやすい身体になってくれてることを願います😊
    ひとの身体って不思議ですよね😆

• 10月8日
  • ま。

ま。

びっくりだし悲しいですよね😢
    うち断乳して一発で2人目授かったので可能性大ですよ😳👍
    不思議です!!

• 10月8日