※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽっちゃま
ココロ・悩み

別れた相手から連絡が絶えず、お金の問題もあってブロックできない状況で、会いたいとか写真が欲しいと言われたら、シングルママさんはどう思うでしょうか?


いつもお世話になっております😆💓
未婚シングルマザーです🙏
今月の2日に娘を出産しました!
別れた相手から会いたいだの 写メ欲しいだの
娘の調子は?元気?などの
連絡が絶えません💦💦
別れてからもお金が絡んでおり
連絡を断つことは出来ないので
ブロックしたくても出来ないです💦💦


こう言う会いたいだのなんだの
相手から言って来たらシングルママさんは
なんて思いますか??

コメント

むーみん

養育費など貰ってるんですか?
貰っていれば会わせると思います😑💦
無ければ会わせる必要ないかなって思います🙌

  • ぽっちゃま

    ぽっちゃま


    養育費はもらってないです!

    • 10月8日
  • むーみん

    むーみん

    それなら会わせないです!
    養育費も払わず、会いたいとか写メ欲しいとか図々しいです😑

    • 10月8日
MAMI

未婚のシングルです( ˘ω˘ )
気にかけてくれるなんて羨ましいです😫

前の方のコメント見ました!
養育費の支払いがないなら
今は会わせなくていいと思います(>_<)
子どもが大きくなって
会いたいと言えば会わせるつもりです✨