※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆえよ
子育て・グッズ

子育てが難しい。下の子がおっぱいほしさに泣き、上の子は嫉妬して泣き、旦那はいびき、両親は小言。全部聞こえて泣いてしまった。

大晦日の夜に泣いちゃいました…(T-T)

おっぱいほしさに大泣きする下の子と、おっぱいあげてる下の子に嫉妬して寝れなくて大泣きする上の子。
その隣でいびきかいて寝る旦那と、扉の向こうで小言を言う両親と。

全部聞こえてどうしようもなくて泣いちゃいました…。

子育てって難しい…

コメント

よくわかります(꒦ິ⌑︎꒦ີ)
そういう時は泣いちゃうべきです!!
けどきっと下の子も上の子もお母さんも、誰も悪くはないんですよ!!みんな泣きたいよね!
頑張ってる証拠です«٩(*´ ꒳ `*)۶»

• ゆえよ

ゆえよ

上の子はほんとに我慢してるので余計に泣けてきちゃいました(..)みーんな泣いてました(笑)近所迷惑だったと思います(;´_ゝ`)
    頑張ってる証拠!その言葉ありがとうございます(*^^*)

• 1月1日
ろばろば

大変ですね!!
泣いてもいいです!
ただ、誰も悪くない(^^)
ママは大晦日もお正月も関係ないって、今年初めて経験してます。

• ゆえよ

ゆえよ

ほんと、大晦日もお正月もまったく関係ないなと感じました(^_^;)
    大変ですよね(´Д`)お互い頑張りましょう♪

• 1月1日
つつばさ

そんなの泣いちゃう・・!
お疲れ様です。
旦那さんもう少し協力的だといいんですけど…。
子供いると大晦日だからって何も変わらないですもんね。我が家も先ほど娘が大泣きしていたところです。
せめてたくさんお年玉もらえますように!!!

• ゆえよ

ゆえよ

最終的には旦那起こしてミルクあげてもらって、私は上の子寝かしつけました。
    旦那がのび太並に寝ることが得意なので困ります(*_*)
    お互い頑張りましょう!お年玉…いっぱいもらえますように!!

• 1月1日
とけい653

お疲れ様です。
私まで泣きそう(;_;)
一人でよくがんばってると思います。
お子さんたちもゆえよさんも泣き止んでよいお年を迎えられますように(*´ω`*)
旦那サンの鼻つまんじゃえ!

• ゆえよ

ゆえよ

一人でやってると思うと余計に泣けますね(T-T)両親の小言もけっこうききました(;つД`)わかってることばっかり言われて、私だってそうしたいけど体は一つしかないんだから順番にやってたら、あーだのこーだの…。
    旦那起こして大泣きしてやりました!少しは大変さわかったかな…(*_*)

• 1月1日

つい3ヶ月前の自分もそうでした(T_T)
よく分かりますよ。私も号泣したり長女に当たったり散々でしたもん💦
終わりが見えないのが尚更辛いですよね…

でも大丈夫‼‼3ヶ月になった今は嘘のように楽になりました!たぶんコツを見つけたからかな?
ゆえよさんなりの育児のコツが見つかると良いですね‼
一緒に頑張りましょ✨

• ゆえよ

ゆえよ

上の子にイライラしてしまう自分もほんとに嫌です(-_-)
    一人目と二人目の子育ても違いますもんね。いつ落ち着けるだろうか…(T-T)
    3ヶ月…頑張ります!!まずは里帰りから家に帰って、自分なりのペースを早くつかみたいです!一緒に頑張りましょう(^-^)ありがとうございます☆

• 1月1日
あみんこ*

そんな状態なのに呑気に寝てる旦那様には踵落とし入れてやれ~ヽ(≧Д≦)ノ

• ゆえよ

ゆえよ

旦那はのび太並に寝るのが得意で、上の子の夜泣きのときも、ギャーギャー泣きわめいてたのに、朝起きたら「今日は全然泣かなかったね」と言われたときは殴ったろうかと思いました(#`皿´)

• 1月1日
  • あみんこ*

あみんこ*

逆にそれで起きない旦那様凄いですね笑
    夫なんて、隣の部屋に居るのに子供がちょっと愚図っただけでも起きてしまうので逆に気遣うので嫌です(._.)

そんな時には無言でみぞおちパンチ喰らわせてやりましょう^(`ω´ )^ψ

• 1月1日