※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃ
妊娠・出産

最近、少量の鮮血が出て心配です。生理痛のような症状もあり、心配です。量が少ない場合は問題ないでしょうか?

先程、おしるし?のような鮮血が少量でました💦

ずーっと何もなくw
健診でも降りてこないねーいっぱい歩いてねー
と言われてばかりでまだまだだと思っていたのですが、
ここ数日、張りの回数も増えて、
今日は、夜中から生理痛二日目のような重だるさと痛さが続いていて、そろそろなのかな?という感じですΣ(OωO )

おしるしは茶おりみたいと聞いていたので、ピンクっぽい薄赤系で少々ビビってるのですが、
吸水シート2ccに収まるくらいの量なら問題ないですかね??

コメント

なな

病院には電話されましたか?
出血なのでご自身で判断されず、病院に電話して指示をいただくと安心ですよ^^

ちなみに私のおしるしは薄い赤色でしたよー!とりあえず病院に電話して様子見でいいか、一度病院に行った方がいいか、その生理痛のような痛さの間隔はどのぐらいですか?
陣痛が始まってるかもなので、間隔を測って病院に連絡が良いかなっと思います^^

• りぃ

りぃ

ありがとうございます!
    明日健診なので、明日でいいかなーと思ってました💦

間隔があるって言うよりは、ずーっとなんか痛い、、、時折波があるって感じなのでもう少し様子見て痛みが治らなければ連絡してみます!!

• 10月8日
こたつむり

私もおしるしはピンク色でしたよー(o^^o)
そんなに変な色ではないと思います❤️
ちなみに私は、おしるしを10時頃発見してからゆるいゆるい陣痛?が始まり、18時に10分間隔、翌日7時に出産でした!!
私自身も、健診で毎回降りて来てない.もっともっと動かなきゃ産まれないよ😤
と言われ続けてました😅
37w0dから言われ始め、出産は39w2dでした✨
頑張ってくださいね!!

• りぃ

りぃ

そうなのですね!安心しました!!
    ありがとうございます😊

• 10月8日
まみ

一応病院に電話した方がいいと思います!

わたしもおしるし、ピンク色でした!
そのあと前駆陣痛と腰の痛みがグゥあーってきて、その6時間後くらいに破水して本陣痛来始めて、その6時間後に生まれました!
私もその何日か前に検診で、まだ降りてきてないねって言われてました😅
ほんとにいきなりおしるし来たので、もうすぐかな?と思い、赤ちゃんに会える嬉しさと陣痛の怖さでドキドキでした笑
頑張ってください!

• りぃ

りぃ

ありがとうございます!
    病院連絡入れてみます☆

今前駆陣痛と腰の痛みと戦ってます💦
    久しぶりの生理痛の感じです笑笑
    そろそろなのかなー(*≧艸≦)と楽しみにしてます!!

• 10月8日