※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
子育て・グッズ

nextの秋冬服のサイズ感について教えてください。特にレギンスやワンピース、トップス、カーディガンのサイズについて知りたいです。GAPでは70を着用しています。

next ベビー が可愛い❤︎
秋冬服も買いたい!
nextお持ちの方サイズ感教えて欲しいです!
写メのロンパース が9-12でゆったりめ?ぴったり?写メのような感じです。
レギンスが3-6で春先に履いてて今履いてみると、やっぱりお尻が入りきらず、サイズアウト。足はちょい狭そうだけどピタピタな感じが好み。

ちなみにGAPは70をいいくらいで着てます。

同じようなサイズ感のお子さん、
nextの秋冬のレギンス、ワンピースやトップス、カーディガンのサイズ教えて欲しいです!

レギンスは6ー9を買うか9-12で悩んでます。
トップスもロンパース とはサイズ感が違い大きいのかなーと。。

コメント

らら

このシリーズの9-12を着てます!

はじめてのママリ🔰

next大きめです。
ただ、身幅はそうでもないです。
胴、腕、脚まわりは細めで、
袖とか丈が長い感じなので、身長高めスリムな体型というイメージです。
GAPも大きめだと思いますが、70でちょうど良く着れてるのはロンパースだからだと思います。
なるべくジャストで着せたいなら6-9で良いと思いますよ😳
裾を折って着せるのが嫌でなければ9-12で長く着れます✨
うちは2歳で身長90ですがやっと12-18が袖丈ぴったりになりました。

  • らら

    らら

    わぁー細かくてとても助かります!!
    たしかに海外製って身幅細く、丈長めですよね!長袖になると、腕とかいつも着せにくい😅なんでだろー!

    レギンス折ってはきたくないので、6-9にします!!

    ちなみに、トップスでは、ヤンガーガールズの6-9がいいですかね?
    9-12ですか?(๑>◡<๑)

    • 10月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    体重で見るとトップスも6-9の方が良い感じに着れると思います。
    身長はどのくらいですか?
    それにもよるかなぁとは思います。
    レギンス同様、袖を折りたくなければ6-9.折って長く着せるなら9-12ですね😃

    • 10月8日
  • らら

    らら

    身長しばらく測ってないのでわからなくて😅
    体重的には6-9なんですね!!
    とっーーても参考なりました、ありがとうございます!😊

    すみませんあと、
    購入はいつも店舗ですか?
    それか、通販使ってますか?通販でしたら、どちらから買ってますか?

    • 10月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は店舗で買ってます!
    通販なら公式から買うと良いと思いますよ☺

    • 10月8日
  • らら

    らら

    店舗が近いといいですね(๑>◡<๑)
    公式通販見てたのでそっちで買います!!ありがとうございます!

    ちなみに、お子さんが歳近いですね💕
    男の子はいま何サイズ着せてますか??😊

    • 10月9日