※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
AR♡
子育て・グッズ

一歳半の息子が急に泣き出し、熱もない状態で激しく泣き続ける。普段と違う状況で、自身もしんどい。理由がわからず困っています。

一歳半の息子が23時頃から急に泣き出して泣き止んでを繰り返していて熱もないし自分でもわけわからない状態になっていたので24時ごろリビングに連れてって一回完全に起こしました。アンパンマンをみて寝室に戻り寝かしつけをはじめてから30分くらい経ってからまた急にすごい泣き方で泣き出し泣き止んだと思ったらまたすぐに泣きだします。いつもの泣き方ではなくウワーーーって感じでママ、ママといいながら泣きます。

今日は私たち夫婦の友達が来ていたり、いつもは3時間ほどする昼寝を30分しないくらいだったりと普段と変わったことはそれくらいです。

正直私の体もしんどいです。何で泣くのかこんな激しい泣き方するのかもうわけわかりません

コメント

うちの子も旅行に行って、帰った夜に突然眠りにつく間際、泣き出したりしました。いつもと違う泣き方で!
旅行中、お昼寝は全然出来てませんでした。
いろいろあった事が夢に出てきたりして、寝るの怖い💦ってなってるんですかね💦
うちも抱っこから離れませんでした!

次の日にいっぱい寝かせてあまり出かけずいつものお部屋でいっぱいリラックスさせたら次の日から普通に寝ましたよ!
寝れないのお互い辛いですよね。
お身体辛いと思いますが、私は大丈夫だよー、ねんねしようねー、と静かに伝えたり、小声でお歌うたったりでなんとか寝ました!暖かいお茶も飲ませたりしました。
明日は寝てくれるといいですね!
明日、一緒にお昼寝などして下さいね!

• AR♡

AR♡

ありがとうございます!今日はお家でゆっくり、お昼寝もたっぷりさせました(^o^)

• 10月8日
nonoco

深夜の大泣きってキツイですよね😵

何か食べるものはありませんか❓

少し暖かいものでもお腹に入れると寝つきやすくなりますよ🤔

わが子は深夜に起きたら、味噌汁とおにぎり(小)とかあげてました😂

• AR♡

AR♡

本当にきつかったです。笑
    2時ごろにパンを3本食べましたが結局5時までギャン泣きでした(°_°)

• 10月8日

夜中起きてパニックになった時、あまりテリビは良くないです。脳波が刺激されてより一層興奮状態になってしまいます💨
抱っこしたりトントンしたり話しかけたり、根気強く落ち着かせてあげることの方が、大変ですけど効果はあると思います^ - ^お茶を飲ませたり、違う部屋に行ったり、玄関先で外の空気に触れさせたりもよくやってました。

• AR♡

AR♡

ありがとうございます!

• 10月8日