※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡SS♡
家族・旦那

イライラして眠れません。なかなか2人目ができずこれを機に子宮頚がんや…

イライラして眠れません。なかなか2人目ができずこれを機に子宮頚がんやら性病検査やらをしてきました。クラミジア陽性反応がでました。旦那に問い詰めるとわたしが臨月の時に風俗に行ったらしいです。きっとそこでもらってきてわたしは2年半もクラミジア気付かずにいたってことですよね。たびたび下腹部痛などがあったのできっとそれもクラミジアのせいだと思います。離婚騒動になり旦那の父が仲裁にはいりましたが、そーゆうやつだとわかって結婚したでしょ?あなたも頑固だよねと言われました。離婚だなんて子供のこと考えたらできないはずだと。これまでにも何度か女絡みで喧嘩していますし旦那の父もそれを知っています。心も体も傷つけられて、こんなことになってまで結婚生活続けられますか?わたしまちがってるんでしょうか

コメント

ママリ

人の旦那様に失礼ですが。
私ならこんな男と一緒に住みたくありません…
怒りがおさまりませんね💢

• ♡SS♡

♡SS♡

公正証書のために話し合いしようと話しかけたら海外ドラマをみていて、いまこれみてるから。離婚なんかよりこっちのほうが大事だわっとあざ笑いしながら言われました。笑
    ありえませんよね😂ほんとに養育費もいらないからいますぐ離れたいです

• 10月8日
  • ママリ

ママリ

うわーーー。( ☉д⊙) ポカーン
    開き直っちゃったんですね…
    義父の言い方もイヤですね( ꒪⌓꒪)

• 10月8日
  • ♡SS♡

♡SS♡

ありえなさすぎてめっちゃ震えました😂これでやり直せるひとがいたらみてみたいです笑

• 10月8日
りー

離婚騒動になって当然です。間違ってないですよ😢
相当ショックでしたよね。
子供が1人しかいないうちの方が離婚しやすいと思います。

• ♡SS♡

♡SS♡

ほんとにショックでした、、
    信用なんか一生できませんし。
    間違ってませんよね誰でもこうなりますよね、、

• 10月8日
  • りー

りー

まず風俗は本当にその臨月の時だけなのか?そこもなんだか怪しいです…。

• 10月8日
  • ♡SS♡

♡SS♡

子供が生まれてからなにもないと言っていましたが、3ヶ月に1回はやらかす男だったのでわたしにバレてないだけできっとなんかかんかしてるとおもいます。

• 10月8日
はる

妻が臨月の時に風俗とかありえない。
もう一緒にいたくないです。

• ♡SS♡

♡SS♡

そして病気持ち帰ってくるなんて最低ですよね、、

• 10月8日
  • はる

はる

すいません。言っちゃ悪いけど、最低です。

• 10月8日
  • ♡SS♡

♡SS♡

ぜーんぜんいいんです!旦那の父の一言でわたし被害者なのに被害者ぶってんのか?と疑問に思って😭

• 10月8日
  • はる

はる

被害者ぶるというか、被害者でしかないです。しゅーままさん悪いとこないです。

• 10月8日
ひよこの妻

旦那も義父もどうしようもないですねほんとに
呆れてものも言えんとはこのことと思います(´;Д;`)

頼れる実家とお金が少なからずあったら私なら離婚します
どこも頼れんしお金もなかったらATMとして見ますね‥2人めは作らないし作りたくないかな‥
そういう行為も何だかもうしたくなくなりますよね

• ♡SS♡

♡SS♡

所詮そんなもんかと思いました。
    120%旦那が悪いのにやっぱ息子かばいますよね。

実家にも頼れず貯金もほぼゼロです。
    わたしのメンタル的にほんとにもう無理なので区役所にでも相談しに行こうかなとおもってます。

• 10月8日
年子mama

旦那さんありえないです!!
私なら、そんな旦那と会話どころか同じ空気吸ってるなんて気持ち悪すぎて無理!!
それに話し合いしたところで言い訳するか開き直るかのどちらかだろうから
そんな無駄な時間取る必要もないので離婚届置いて即、家出ます。
離婚できるなら養育費なんてどーでもいいです( ー̀εー́ )

旦那が風俗行ってクラミジアうつされたことよりも、義父の発言と離婚よりも海外ドラマの方が大事だわ…って言葉にプッツンしました😊

生活に支障がないなら即離婚で。

そもそも奥さんのこと大切に思ってたら普通行かないし、バレたら謝るでしょ😅土下座もんですよ…小遣いカットのクレカとキャッシュカード没収ですよ…💧