※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
G
子育て・グッズ

11月16日に出産し、悪露が落ち着いていたが、赤黒い血が出て心配。悪露の残りか、早くも生理か...?

11月16日に出産しました。一ヶ月ほどで悪露は落ち着いていたのですが、先ほどトイレに行くと出血が...💦
鮮血ではなく赤黒い血で、量も少量です。これは悪露の残りでしょうか?それとも早くも生理でしょうか...?

コメント

りぃさんママ

悪露の残りだと思います!私も忘れた頃に少量の出血が何回かありました(´〜`) !

• G

G

ありがとうございます!
    様子を見てみましたが止まったようなので、やはり残りだったのかな💧
    ビックリしますね💦ありがとうございましたm(_ _)m

• 1月1日
shiita

私と2日違いです🌸11月14日です。
私もまだ時々悪露ありますぅ〜。
不安になって夫婦生活再開出来ずにいます。

• G

G

2日違いですねー✨なんだか色んな不調がここぞとばかりに発生していてなかなか落ち着かないですね(-"-)

たしかに!夫婦生活...怖いです。゚(゚´Д`゚)゚。まだ再開できそうにないですが...いつになったら出来るやら(・~・`)

• 1月1日
mar1ko

11月9日に出産しました!

私も終わったと思ったら
また出て少なくなったと思ったら
また出てを繰り返してます💧

終わってないと
不安ですよね😭