※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌸ミルクティー🌸
妊娠・出産

夕方まで元気だったけど、夜ご飯後に胃の圧迫感とゲップが出そうな感じが強くなって、子宮口は開いているけどまだ産まれそうにない状況。38週で初めての症状で驚いている。

今日の夕方までなんともなかったのに😂

夜ご飯食べてから、
胃の圧迫とゲップ出そうな感じがやばい💦

こんなの初めて😂🙌

子宮口6センチも開いてるのに、
まだ産まれそうにないってことですよね?😭

この週やったら
胃がスッキリするって聞くのになー

上の子のときなんともなかったし、
今回も圧迫とかなかったのに38wで
いきなりこんなことになるとは、、、( 笑 )

コメント

みー

私も未だに胃の圧迫とげっぷが出そうな感じは治りません…
もう38週なのに…
37週の検診では子宮口2センチあいててだいぶ下に降りてきてると言われたのに…なぜだ!!って感じです。
赤ちゃんもそんな大きくないはずなのに😭
ちょっと胃もたれが酷すぎてしんどいです💦💦

  • 🌸ミルクティー🌸

    🌸ミルクティー🌸

    同じような方がいて嬉しいです😭😭💕
    わたしの場合は子宮口6センチなのに赤ちゃん下がってないみたいです( 笑 )
    わたしの赤ちゃんも37wで2300gでした!
    みーさんも同じくらいですか?

    はよ産まれてほしいですよね(T^T)
    きのう焼き肉食べたのに陣痛来なくて
    お金だけ出てっておわりました( 笑 )

    • 10月8日
  • みー

    みー

    子宮口6センチもあいてるなんて…それでも陣痛来ないものなんですねww
    私は37wの時点で2600gでした。
    私自身からだがそんなに大きくないのでもう産まれて欲しいです😂

    ちなみに、私もカレーも食べ、焼肉も食べに行ったのにまだまだ産まれそうにないですwお金だけ出て行きます😂😂

    • 10月8日
  • 🌸ミルクティー🌸

    🌸ミルクティー🌸

    2600やったら
    もう出てきてもいいくらいですねー😂💕

    お金の支出と陣痛が比例しない( 笑 )

    • 10月8日
  • みー

    みー

    ほんとです…3000いかないくらいで出てきてほしいです😂

    ジンクスはあくまでジンクスですもんねw分かっていても色々試してしまうというww

    • 10月8日
  • 🌸ミルクティー🌸

    🌸ミルクティー🌸

    わかりますわかります🤣
    オロナミンC何本飲んだか( 笑 )
    ヤンキー座りも何分したかww

    腰痛あったのにー遠のいたー🤣

    • 10月8日
  • みー

    みー

    ですよねww

    私も最近お腹の張りが凄かったので、お?と思ったんですが……全然耐えられる痛みだし、まだまだ不規則だし…いつになることやら。

    • 10月10日
あおい

同じ症状です〜😂
夜だけ胸焼け症状がひどく…
すっきりするんじゃなかったの!?っていつも思います笑

  • 🌸ミルクティー🌸

    🌸ミルクティー🌸

    ほんまそれですよね🤣
    吐き気まではいかないですけど
    数時間キリキリしてました(ーー;)

    陣痛促進剤やっても
    内診グリグリ10回以上やられても陣痛来ず産まれるのか心配なります( 笑 )

    • 10月8日