※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ディジー
家族・旦那

愚痴です、長いです今日ミキハウスランドに行くために始発で出発しまし…

愚痴です、長いです
今日ミキハウスランドに行くために始発で出発しました
あんまり安くなかったものの、とりあえず娘のコートをかえて満足
ビンゴ大会までに旦那が娘を連れてきてひきとり旦那は試験にいく予定でした
前日から娘のものの支度や注意事項を書いて伝え、初めてベビーカーで娘と二人だけで電車に乗る旦那に、スムーズに時間通りになんて行けないからねと念を押したのに
先月買ったばかりのお気に入りのワンワンの名前入りの手さげ袋を電車に置き忘れられました
そのなかには麦茶の入ったマグやパックの麦茶を飲むときのグッズ、昨日のアカチャンホンポのイベントでもらったばかりの赤い靴下、最近お気に入りのおもちゃ、私の好きなミニオンのハンドタオル、、、どれもこれも今の私と娘にとっては大好きで愛着があって失いたくないものばかり
この暑い日にマグもパックの麦茶も無くなり娘の水分補給できるものもない
しかも途中、電車の中では高確率で娘がぐするので麦茶飲ませたりおもちゃ渡してあげてねってラインしたら初めて電車の中に置き忘れたことに気づいたらしく
いまだに見つかっておらず諦めるしかないのかと、せっかく買えたコートの喜びも吹き飛び
旦那は精神的に余裕が無くなったらしく、もうそっち(会場)には行けないからもう迎えに来てと、、、ビンゴ大会楽しみだったのに参加できず迎えに行きました
責めたい気持ちでいっぱいでしたが、普段ワンオペで育児をしているので旦那が娘と二人で過ごし公共機関の乗り物に乗るのはさぞ大変だっただろうと、グッと気持ちをこらえ、落とし物として届けてもらえたら良いねとだけ伝えました
結局いまだに出てこないみたいで、今日届かないともう絶望的だなぁ(見つかり次第連絡くれることになってる)と思っていたので、寝る前に連絡こなかったね残念だけど諦めるかって私がポロリとこぼしたところ、えっなにが?なんか抽選でもしてるの?と
泣きたくなりました
あーもう一回買い揃えられるものもあるけど手に入らないものもあるのよー!!!

コメント