※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゴンベ
その他の疑問

離乳食作っているんですが200㍗ないので解凍機能使おうとしたのですが、…

離乳食作っているんですが200㍗ないので解凍機能使おうとしたのですが、解凍ボタン押しても温め始まりません💧😓
説明書かなり前に捨ててしまったのですが知っている方教えていただけたら助かりますm(._.)m

コメント

ゆう

レンジの品番とか後ろか横にシールで貼っていませんか?
ネットに説明書をあげてくれているメーカーさんも多いので、そちらのほうが早いかもしれません😥

• ゴンベ

ゴンベ

ありがとうございますm(._.)m💦探してみてからネット検索してみます💧😓

• 10月8日
咲や

解凍ボタンを押すと、時間表示のところにグラム表示されませんか?
5秒、10秒の所にグラム表示があるので、それを押して設定してスタート押してみて下さい
写真のレンジのメーカーが分かりませんが、うちのオーブンレンジの設定がそうなっています😅

• ゴンベ

ゴンベ

やってみます💧😓ありがとうございますm(._.)m⤵️使いにくい離乳食キット買ってしまいました💧

• 10月8日
べいびーがーる

うちのレンジは違うレンジですが、その解凍ボタンを押してスタートを押すと始まりました!もう試してたらごめんなさい!

• べいびーがーる

べいびーがーる

あとその5秒などの横の100gなどは関係してるかもしれませんね(。>д<)

• 10月8日
  • ゴンベ

ゴンベ

やってみたのですが進まなかったので適当に500㍗でやってみました💧😓買った離乳食キットが癖あるやつだったので💧

• 10月8日