※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayu
子育て・グッズ

スタジオアリスでお宮参りの撮影をした際、ベビコレのデータ付きを購入しました。写真データのダウンロードはいつから可能でしょうか?

先日スタジオアリスでお宮参りの撮影をし、すぐに写真データが欲しかったので、ベビコレのデータ付きを購入しました。写真データのダウンロードっていつからできますか??😣

コメント

アンパン

写真出来上がってからだった気がします😂
確か2週間位だったよーな😂

• ayu

ayu

出来上がり予定日が10/6だったので、10/7に商品受け取りに行ってきたんですが、未だダウンロードできてません😢

• 10月8日
  麻衣ける

出来上がった写真を受け取った翌日からダウンロード出来ますよ❗
受け取りに行った時に、ダウンロードのやり方など詳しく説明してくれます😊

• ayu

ayu

そうなんですね!😭
    ありがとうございます😭✨

• 10月8日
  •   麻衣ける

麻衣ける

グッドアンサーありがとうございます😊
    私もすぐにデータが欲しくて、お宮参りとお食い初めをベビコレのデータ付きにしました❗
    ちなみに写真の出来上がりは、2回とも予定より5日~1週間ほど早くメールが来ましたよ😃

• 10月8日
  • ayu

ayu

メールくるんですね💦
    確認してませんでした😅💦

• 10月8日
  •   麻衣ける

麻衣ける

メール来ますよ😊
    ポケットアリスのアプリは登録されてますか?
    ベビコレなら待ち受け画像が2枚無料ダウンロード出来ますよ❗
    写真が出来上がるまでは、待ち受けとアプリに反映されてる撮影画像で我慢してました(笑)

• 10月8日
  • ayu

ayu

商品受け取ってからアプリダウンロードしました😅💦待ち受け画像ダウンロードしてみますね!
    色々教えて頂きありがとうございます😊

• 10月8日
まさみ

レシートに日付が記載されていたかと思います(><)
3週間程度お時間頂いてた気がします!

• ayu

ayu

商品受け取ってからすぐではないんですかね?😭

• 10月8日