※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジジ。
雑談・つぶやき

今回も悪阻が酷すぎて、既に心が折れそうです(T_T)前回より点滴にお世話…

今回も悪阻が酷すぎて、既に心が折れそうです(T_T)前回より点滴にお世話になり、毎日ほぼ寝た切りです。この絶望感を早くたちきりたい…

コメント

お気持ち本当によくわかります。私も、六週終わりからはじまり今8週ですが、毎日辛くて辛くて。しかも仕事もしてるので本当に毎日地獄です。
悪阻がない人もいるのに、私も、四人目ですが、四人とも!しかも今回が一番酷いです……
私も、まだ8週なので、まだまだ続きます……。
でも、頑張るしかないですよね。だって、病気じゃなくて
必ず終わりが来るのですから……
お互い頑張りましょう!!

• ジジ。

ジジ。

コメントありがとうございます!!お返事が遅くなり申し訳ございません(>_<)
    マロンさんのコメントを読ませていただき母の強さに感激いたしました!悪阻は病気ではないですが本当に辛いですね(T_T)
    仕事をつらい中こなすのも本当に大変ですよね。私も仕事をしながらなので、年明けの仕事に戻れるか不安を抱えながらの年明けでした(>_<)年明けは、点滴のお陰なのか、少しづつ食べられるようになり体力も戻ってきました!まだまだ長い悪阻ですが、いつか終わると信じて頑張ります!!マロンさんは4人目ということで、仕事、育児、家事と大変だと思いますが無理をなさらないで下さい☆

• 1月2日