※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリママ
ココロ・悩み

明日、家電量販店で雳売りの電気マッサージを買いたいけど、子供がいて恥ずかしい。主人に頼みたいが、恥ずかしいし満足してないから悩む。

下ネタ系です、すみません💦💦
明日、家の近くの家電量販店で電気マッサージ(電マ)が安売りするみたいです❗️千円❗️
買いたいーー
でも、子供2人連れては行くのもな😂レジがやっぱり恥ずかしいし💦💦
主人に頼みたいけど、仕事があるし言うの恥ずかしいしな😵😵
主人とのHに満足出来てないから、欲しいな😂😂
悩みます🤣🤣

コメント

匿名希望(28)

演技しながらレジに持って行ってみたら?🤣🤣🤣(笑)
『あー腰が痛い💦』と腰を叩きながら
とか
『あー肩こりひどーい💦』と肩とんとんしながら
とか🤣🤣🤣

電マいいですよね❤️
主人とは使ったことありませんが、、、
他の方と使ってました、、、(笑)
けして主人とのsexに満足してるわけでは、ありません😑(笑)

  • ママリママ

    ママリママ

    マッサージで使いますな感じですね‼️‼️笑
    ただ、強弱つけれるタイプかどうか分からないので、そこだけ微妙です😭

    最初は抵抗ありましたが一回使ったら、大好きになりました😍
    不満足仲間ですね😆笑
    Hの後は、物足りなくてムラムラしてしまいます😭😭
    電マあったら、主人とHしなくていいかも 笑

    • 10月7日
  • 匿名希望(28)

    匿名希望(28)

    それかレジの人を見て行くかですね(笑)
    安売りするやつなら強弱の調整ないかもしれないですね(´;Д;`)

    でも使いすぎたら旦那さんので、ますます物足りなくなって、やってる最中も『今、電マ使えたらなー』って常に考えちゃいそうですね(笑)
    電マは中毒性やばいですね❤️

    • 10月7日
  • ママリママ

    ママリママ

    やっぱ強弱ないかもですよね💦
    したら、微妙だからなー🤣🤣
    分かります‼️
    買ってないのに、買ったら電マばっか使ってしまいそうで心配してました 笑笑
    時々使うぐらいがいいのかもしれませんね🤣🤣
    こんなくだらない質問に答えていただき、ありがとうございました😆😆

    • 10月7日