※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽ
妊娠・出産

金曜日の健診で子宮口1.5cm。最近軽いお腹の張りあり。火曜日健診で産まれない場合は金曜日から誘発剤使用。赤ちゃんの誕生が待ち遠しい。

4日が予定日でした😂
金曜日の健診で子宮口1.5cmと言われました。
おしるしなし!腰の痛みなし!ぜんぜんお腹張らない感じでここまできたけど最近はちょこちょこ横になっててもキューって張るようになったけどすぐおさまります!陣痛に繋がらない😭
火曜日健診って言われてそれでも産まれてなかったら金曜日から誘発剤使うって言われました😢
できれば自然に陣痛か破水きてほしいのにぜんぜん産まれる気配なし😭😭
三連休に産まれてくれたら~なんて思ってたけど明日で休み終わりじゃん😖
赤ちゃん、いつ産まれてきますか~😂
早く会いたいよ~。昨日、今日ってオロナミンC飲んだし平日引きこもりの私が昨日も今日も自分的にまぁまぁ歩いたのに何故だ😱

コメント

うーまま

私は予定日の前日検診で
子宮口はまだ開いてないと言われて
来週促進剤使うと言われて
陣痛来るまでにやりたいことしよって
思って大量にDVD借りたりしたけど
次の日の予定日にしっかり
陣痛来て産まれましたよ😅
ほんと突然来るので
やり残したことあれば
やるのをおすすめします😊
もうすこしですね、
がんばってください⚐⚑⚐゛

• ぽ

出産前に最後のお出かけって感じで今日旦那と出掛けてきました😂
    もお、これでいつでも産まれてきていいよ!って感じです👍
    早く赤ちゃんに会いたいです😭
    頑張ります!ありがとうございます😊🙇‍♀️

• 10月7日
なっちゃん

私は検診の日に陣痛と破水で生まれました!わら
もうそろそろですね、頑張ってください😊

• ぽ

健診、火曜日だからその日に陣痛か破水こないかなぁ😓できれば今日の夜中?か明日とかお願い!って感じです😭
    ありがとうございます🙇‍♀️👍

• 10月7日
🔰新ママ

私も予定日超過で9日目に
誘発分娩でした💦

お腹も全く張らず、前駆陣痛は夜中にありましたが、朝になるとおさまってた😂

陣痛は赤ちゃんが起こすみたいですよ💕賢くて、自分が安全に出てこれるようなお産をするそうです!

• ぽ

義理母に聞いたら「誘発はほんと痛い」って言ってたのどのみち自然に陣痛きたとしても絶対痛いけど誘発嫌だ!って思います😭

私も寝る前とかお腹痛い張ってるって思ってもいつの間にか寝てておさまってます😂

ほんと、赤ちゃんのタイミングなんですね😅

• 10月7日
  • 🔰新ママ

🔰新ママ

わかります😂
    誘発、嫌ですよね!💦
    自然に産みたいと思ってました、、、

誘発の利点は、
    進みが早く、長引かずに産めるよと
    助産師さんに言われました🌟
    もちろん個人差ありますが。
    私は初産で9時間弱で産みました👶

自然に陣痛くるといいですね💕
    頑張ってください!

• 10月7日
  • ぽ

個人差あるのでなんともって感じですが誘発の利点を今初めて知りましたが
    長引かずに産めるならいいのかな🤔って思いました😅
    たまに2日かかった!とか何十時間も耐えました!とか見ると「凄っ。私そんなの無理。短時間で産みたい」って思うので笑😂
    9時間くらいなら安産で良かったですね😊

ありがとうです🙇‍♀️😉

• 10月7日

おしるしなくて予定日の次の日に
産まれました👶✨

• ぽ

前にママリで質問した時
    おしるしなしで陣痛中にきてました!とか言ってる人居ましたが皆がおしるしから始まって陣痛か破水ってわけじゃないんですね!
    夜中とかになにかしらきてほしいって願いながら今日も寝て朝を普通に迎えそうです😂

• 10月7日

予定日越えると焦りますよね!

私も全く前駆陣痛がないまま予定日を迎えました。そして予定日が三連休だったので期待しましたが産まれず😂同じですね!火曜に検診というのも同じで、火曜の朝おしるしが来たのですが検診でまだ子宮口1センチで帰らされました( ̄◇ ̄;)でもその夜前駆陣痛が強くなり、結局水曜もう一度急遽病院へ行き入院。陣痛も破水も入院した水曜に来ましたが、産まれたのは金曜日の夕方でした😂

のんびり構えて赤ちゃんのタイミングを待ちましょう(^○^)💗必ず来週には会えますよ✨

• ぽ

37週突入あたりからいつでも産まれて大丈夫だよ!って毎日期待してソワソワしてます😭

兆候なくてもいきなり何がおこるか分からないって事ですね😔でも、水曜から金曜まで長かったですね😅陣痛か破水きたら数時間で産まれてきてほしいです😂

焦らない、焦らないって言い聞かせながらタイミング待ちます!😭
    はい!会えるの楽しみにして過ごします☺️👍

• 10月7日
M☆R

予定日同じです☆二人目ですが、同じく超過してます。わたしわ火曜日から入院です!一人目も促進剤にて出産してますがやっぱ怖いです。

• ぽ

同じですか!😊
    火曜日からなんですね😖何人産んでてもやっぱり出産は怖いんですね😞命懸けですもんね。
    1週間後とかには確実に会えてるので頑張りましょうね😔

• 10月7日
  • M☆R

M☆R

一人目の時出血止まらなかったため、それなら早めに入院しよかってなりました。早くて9日遅くても10日には会えるかなと。
    できたら自然に陣痛きてほしいですけど、赤ちゃんのタイミングなのでね、、、。
    お互い頑張りましょうね☆

• 10月7日
  • ぽ

そぉなんですね😓
    楽しみと不安とって感じですね。
    こっちが焦ったりしても結局はタイミングなのでそれに任せるしかないですよね。
    元気な赤ちゃんに会うために頑張りましょう😉

• 10月7日