※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トレイン
子育て・グッズ

旦那がトイトレ用のオムツを買ってきた。1年後に使うか悩んでいる。皆さんは置きますか?

旦那にLサイズのパンツタイプのオムツを買って来てってお願いしたら、トイトレ用のものを買って来ました...
1年後になると思いますが、みなさんなら置きますか?(◞‸◟)

コメント

たぁ

返品出来るならしちゃいます‼︎もしくは交換‼︎
置いておくのも場所取るし…
1年は長いですからねぇ(^◻︎^;)

• トレイン

トレイン

レシートもらってないみたいです...
    でもダメ元でやってみます!!!!

• 10月8日
  • たぁ

たぁ

買ったばかりなら
    昨日の何時頃に買ったんですけどレシート貰ってませんと言えば何とかなる可能性もありますよ‼︎レジにはメモリー機能も付いてるし、お店の裏側ではパソコンなどで履歴を残してるはずなんで‼︎
    優しい方、もしくは融通のきくお店なら何とかしてくれるかも‼︎

それでもダメならネットで売っちゃうっていうのも手ですね(^^)

• 10月8日
  • トレイン

トレイン

旦那に行かせたら、どうやらダメって言われました...🙄
    もうネットに頼るしか...

• 10月9日
  • たぁ

たぁ

えぇ(>_<)交換ダメでしたか…
    もうネットに頼るしかないですね‼︎買った時より安くはなっちゃいますが、無駄にはならないので(^^)✨

• 10月9日
はじめてのママリ🔰

未開封、買ったばかり、レシートあり、なら返品できませんか?😂

• トレイン

トレイン

残念ながらレシートなしです...
    それでも聞いてみます!

• 10月8日
はゆ

レシート持って
返品に行きます!
基本的にサイズ間違えました!
と伝えるとすぐ交換してくれますよ!

次からは旦那さんに
写メを送って同じものを
買ってきてと伝える方が
いいかもですね。

• トレイン

トレイン

そうですね!写メが一番いいですね😭
    前回はちゃんと買えたのに...

• 10月8日
りんご

返品できませんか⁉️出来なければ諦めて使ってしまいます❗️不快感が強いというだけでサイズが合わないわけでは無いので、これでオムツが取れたら大きくなった時に「あなたは、パパが間違えてオムツ買ってきて仕方がないから使ったら取れちゃったのよー。」とか言って笑い話になりそう🤣

• トレイン

トレイン

レシートもらってないようで、聞いてみないとわからないです😭
    このまま使ってしまうと、むれてブツブツ出てしまいそうです😅

• 10月8日
  • りんご

りんご

なんだかんだで気持ち悪くて教えてくれませんかね⁉️こまめにチェックするとか。うちの子普通のオムツでもトレパン並みに文句言うのでかなり頻繁に変えています。

• 10月8日
  • トレイン

トレイン

うちの子は、うんちしてても言う時と言わない時があります🙄
    すごい気分屋です...

• 10月9日