
コメント

ろでぃみお
病院が休みでも、入院患者さんが居て看護婦さんや先生が居ると思うので、まずは病院に連絡してください!
私は良く出血していました(つд`)

N&Kのmama
365日妊婦さんは病院に電話して大丈夫ですよ!
何かあってからじゃ大変なので(。´Д⊂)
私もイブ検診があり、その時に先生に年末年始も誰かしら先生居ますので何かあったらすぐ電話してくださいって先生から言ってくださいました‼
-
snr0422ママ♪
その先生優しいかたなんですね(^-^;
ちょっと羨ましいです…
私のとこは初期のころよく出血して病院いきまくってました。
妊娠すると出血とかあるからと冷たく言われ行きにくいところもあるんですけど子供のためにとつい言われてもいっちゃうんですよね(^-^;
言い方もっとなんとかならんかなとか思うんですけどね(笑)- 12月31日

きりんマメ
出血ではないですが、入院中です
産科に年末も休みもないので、とりあえず電話で症状話してみて下さい!
今、MFICUに居ますが色んな方々が見えますよ
とりあえず安心して年越ししたいですよね(*^^*)
-
snr0422ママ♪
年越し前に入院大変ですね…
色んなかたが見えるんですね(*´∀`)
電話してみようとおもいます‼
ありがとうございました。- 12月31日
snr0422ママ♪
そうですよね…
電話してみます(T-T)
なんともなかったらいいのですが…