※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ
妊娠・出産

エコーで下半身が見えて性別が分かったが、全体のエコーでは足が映っていない。角度や医師によって見え方が異なることがあるでしょうか。

こんばんわ♡こないだの検診のエコーです\(^o^)/部分的にみたら下半身はっきりみえて性別も教えてもらったのに全体的のエコーだったら足がうつってません😣角度や先生によって見え方変わるものなんですかね?

コメント

deleted user

変わりますよ(^-^)

  • ひよこ

    ひよこ

    ありがとうございます\(^o^)/

    • 12月31日
とまと◡̈*

写し方ですよ◡̈*
エコーは断面図なので(o^^o)

  • ひよこ

    ひよこ

    そおなんですね♡
    手足がみえたりみえなかったりで
    不安でした😣😣

    • 12月31日
deleted user

もう腹部エコーの機械では全身を映せない位の大きさになってきたって事ですねー!

多分これが最後じゃないでしょうか?

次もある程度全身が見えると思いますが、段々エコーお腹に当ててる機械より大きくなって、顔だけ、とかお股だけとかになってきますよー!

  • ひよこ

    ひよこ

    ありがとうございます!!

    初めてで分からなくて
    映ってなくて不安でした😣

    • 12月31日
おまる🐥

全然変わりますよ(*´罒`*)この時期はエイリアン時期ですねww私もこんな感じでした!!!次の検診で大分赤ちゃんも人っぽくなりますよヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノ写真は16wの時です!!!

  • おまる🐥

    おまる🐥

    20wの時です!!!
    こんなに早く成長するのに驚きですΣ(●ꉺ▱ꉺ●)

    • 12月31日
deleted user

角度によって足が隠れて見えてるんだと思いますよ(^^)