※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまくま
子育て・グッズ

新生児の時からパンパース肌いちを使っています。(病院で使っていたこと…

新生児の時からパンパース肌いちを使っています。(病院で使っていたこともあり。)最近、パンパースさらさらケアが安かったので2pack買いました。新生児の時に1pack使った時は特に何とも無かったのですが、今回はお腹周りとお尻に発疹が出始めました( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )ちょうど、オムツを変えた頃に予防接種の副反応で発熱があったので、発疹もそのせいかと思ったのですが…発熱は1日で治まりましたが、発疹は3、4日経ってもまだ…。やっぱりオムツが合わないのでしょうか…同じような経験された方いますか?
今日、いつもの肌いち買い直しましたが。
さらさらケアSが1pack半と頂き物のMが1ケースあるので、どうしようか…(^^;)

コメント