※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
子育て・グッズ

明日さつまいもを初めてあげたいのですが、やはり小児科がやっている平日にした方がよろしいですかね?😭

明日さつまいもを初めてあげたいのですが、やはり小児科がやっている平日にした方がよろしいですかね?😭

コメント

平日の午前中が良いですよ!

• K

やはりそうですよね!
    そうします!

• 10月8日
COCORO

そーですね!
なんでも用心の為に 病院あいてる時が良いかと思いますよ

• K

ですよね、、明後日あげようと思います(^ν^)

• 10月8日
uni105

野菜は比較的アレルギーが出にくいと言われてますが、心配であれば小児科がやっている日にするか、祝日でもやってる病院が近くにあるか調べてからされてはどうですか?

個人的には不安に思うくらいならしないです。明後日まで待てばいいだけなので💦

• K

不安なので火曜日にあげたいと思います!
    ありがとうございます(._.)!!

• 10月8日
  • uni105

uni105

今日あげたい!とか、日曜日だけどやっちゃう!ってのは大人の都合なんでね…💦
    さつまいもくらい~と思うかもしれないですが、うちの子はじゃがいもで口周りが荒れました。(アレルギーというより、ヨダレとじゃがいもでベタベタになって荒れたという感じでしたが)

自分だけのことなら自己責任ですが、親の判断でお子さんが可哀想な目にあってしまうと大変ですからね😭たまに、日曜日に「卵始めました!」とかを見るのですが引いてしまいます😭
    私が神経質なのかもしれませんが、子供のことは万が一があると思いながら接するようにしてます。

さつまいも美味しく食べてくれるといいですね😊💕
    長々と失礼しました!

• 10月8日
かなこ

うちもさつまいもあげようかなと思ってますが
さつまいものアレルギーてあんまり聞いたことないんで、まぁ大丈夫かなとおもって明日あげます!

• K

私もサツマイモアレルギー聞いたことないのであげちゃおうと思いましたが、心配性なので火曜日にあげることにしました(^ν^)

• 10月8日