※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べあ
子育て・グッズ

息子が身震いと歯ぎしりをしています。おしっこではなさそうで不安です。4日前に退院したばかりでビクビクしています。これは何でしょうか。

昨日から息子が、歯をくいしばるようにして(イィーって感じに)身震い?をするようになりました。
最初はおしっこ?と思ったのですが、何回もやるのでおしっこではなさそうです(´・ω・)
一体これは何なんでしょう💦
4日に退院したばかりなので少しの変化でもビクビクしてしまいます(´・ω・)

コメント

羊のショーン

うちもその頃よくやってました!
うちは遊びでやってました!!
ぃーいーって言って顔が真っ赤になるくらい
気張って笑

今でもその動画見てます!

  • べあ

    べあ

    遊んでるんですか!
    心配になるような遊びですね(´・ω・)w
    動画に撮れるといいなーw

    • 10月7日
deleted user

身震い発作かもしれないですね

娘がそうでした。

離乳食の時に多いですか?

心配なら動画撮って病院に相談するといいかもです☺️

  • べあ

    べあ

    普通に遊んでる時にします(´・ω・)

    9日に病院行くのでカメラ構えてみます!

    • 10月7日
  • deleted user

    退会ユーザー


    身震い発作で検索すると
    色々出てくるので調べてみてください⑅◡̈*

    身震い発作なら自然になくなるので
    心配いらないみたいです☺️

    娘は2歳くらいに急に出て
    まだ、本当たまーにありますが
    よく出て気になったのは2ヶ月間くらいでした。

    動画撮れるといいですね⑅◡̈*

    • 10月7日
  • べあ

    べあ

    カメラ構えるとしなくなります(´・ω・)

    ありがとうございます!
    調べてみます(*´-`)

    • 10月7日