※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
二児のママ★苺
ココロ・悩み

義実家に泊まることになりましたが、子供たちと私が風邪で体調が悪いため、行きたくない気持ちです。準備も1人でしているのに、旦那は寝ていてイライラします。

今日から義実家に泊まります。
子供2人とも風邪ひいてて、私も体調不良なんです。行きたくない、泊まりたくない。
泊まる準備も1人でやらないといけない、旦那は寝てる。なんかむかつく。独り言です。

コメント

ハリネズミ☆★ママ

苺さん、お疲れ様です(*´∀`)年明けいつまで泊まられますか?
体調悪いのに身を削って偉いですよ!旦那さん、完全に実家モードですね…。
ご自宅に戻られたらゆっくり休んでくださいね(*^^*)

• 二児のママ★苺

二児のママ★苺

コメントありがとうございます♫旦那は熱がでてたみたいでダウンしてます😢旦那の実家だから、、、寝たきりになりました。子供2人いるのに、、、あたしもゴロゴロしたいです!(◎_◎;)おんぶに抱っこ状態です(;´Д`A
    早く帰りたいです!!笑、

• 12月31日
ハリネズミ☆★ママ

旦那さん、1年の疲れが出ちゃったかもですね↓
苺さんが一番疲れてますよね😅大丈夫ですか?
私はまだ入院中なので義両親とは面会だけで助かりました💦
くれぐれも無理されないでくださいね‼

• 二児のママ★苺

二児のママ★苺

ありがとうございます😢
    2日間だけのお熱できつかったみたいです!(◎_◎;)

• 1月2日
ハリネズミ☆★ママ

ご自宅には帰られたのかな?年末年始の疲れをゆっくりとってくださいね😉

旦那さんもお大事に‼

• 二児のママ★苺

二児のママ★苺

やっと帰ってこれました!
    旦那も少しは良くなったみたいで安心しました。

旦那が治ったら今度は私が倒れそぅです!(◎_◎;)笑

• 1月4日