※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいママ
ファッション・コスメ

今月15日にやっと出産してからヘアカットとカラーに行けます!インナーカ…

今月15日にやっと出産してからヘアカットとカラーに行けます!!!
インナーカラーしようかと思ってるんですけど、
やっぱりセルフでブリーチすると美容室のカラー剤は入りにくいんですかね??
あまり変わらないようだったらセルフでインナーだけブリーチしようかなーとおもってるんですが……🤔
教えていただけるとありがたいです!!!お願いします!😭💗

コメント

まゆ

セルフでブリーチしてしまうとムラが出てしまうので、ムラが出てるところにカラーを入れるとそれもムラが出るかなーって思います😂

• れいママ

れいママ

やはり綺麗にするには全部まかせるのがいいですかね😭

• 10月7日
さー

セルフですると多少なりともムラがあると思うのでカラー剤にもムラが出ると思います。カラー剤は特に入りにくい感じはなかったです

この前自分でしました!
後頭部なので難しくムラが出ちゃいました💔
キレイにブリーチ出来ればいいと思いますが、もしムラが出てしまったら結局ムラを無くすためにブリーチし直すと思うので、初めからお任せするのがおススメです😂
入りにくいとかはないと思いますが、知識がないのでわかりません💦

• れいママ

れいママ

ありがとうございます!
    全部おまかせしてみます😭
    むらがでちゃうのは嫌ですしね……😭😭😭

• 10月7日