※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっさん
家事・料理

うちの主人はお正月関係なく仕事です。明日も仕事でお弁当を持たせてる…

うちの主人はお正月関係なく仕事です。

明日も仕事でお弁当を持たせてるのですが、元旦だしお正月らしいお弁当を作って持たせてあげたいなぁと思ってるのですが、お正月のデコ弁?とかお正月らしいお弁当を作った事ある方いらっしゃいますか?!

どんな物を作ったか教えてください!

写メ付きだと嬉しいです꒰*´∀`*꒱

コメント

かえわかママ

うちは、年越し夜勤でさっき出勤しました。
明日の昼じゃないとかえってこないので、おせちみたいなお弁当つくりました。写真はおかずです。ごはんは、炊き込みごはんにしました。
ちょっとリッチに…。

  • まっさん

    まっさん

    わぉ!!!素晴らしいお弁当ですねー!!!( ´͈ ᵕ `͈ )♡
    めちゃくちゃ豪華ですね!!
    参考にさせて頂きますね♡

    • 12月31日
かえわかママ

メニュー書くのわすれてました。
・煮物
・紅白なます
・ごまめ
・えび
・伊達巻
・かまぼこの飾り切り

deleted user

今年の年明け…三ヶ日はとっくに終わってましたが、年明け一発目に作ったお弁当です☺️

豚の角煮、かまぼこ飾り切り、鮭フレークで押し寿司、たまご焼き、ピーマンと塩こぶの和え物です💡

  • まっさん

    まっさん

    鮭フレークでの押し寿司簡単で美味しそうですね꒰*´∀`*꒱
    彩りとても綺麗ですね♡
    こんな綺麗な蒲鉾初めて見ました!!

    • 12月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私は福岡に住んでますが、普通に売ってるかまぼこです☺️
    今は彼氏と一緒に住んでるから
    おせち詰めてます☺️同じかまぼこ使いましたぁ☺️

    • 12月31日
  • まっさん

    まっさん

    へぇー!福岡には普通に売ってるんですね꒰*´∀`*꒱
    この蒲鉾だけで彩が鮮やかになりますね♡

    • 1月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    今年は彼氏と一緒に年越し年明けを迎えたので、元旦朝におせちを食べました☺️ついでに写真載せておきますね☺️

    • 1月2日
  • まっさん

    まっさん

    スゴイですね(*´艸`*)
    これは彼氏さんも幸せですね♡

    • 1月2日