※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん
子育て・グッズ

子供にチューするのはダメですか?6ヶ月の男の子にチューしているが、気をつけている。引かれるか心配。

グノシーのレスで見たんですが、やっぱり子供にチューするのはダメなんでしょうか😂

男の子でまだ6ヶ月。生まれた時は、やっぱりファーストキスは好きなことして欲しいからほっぺや手とかにしとこ!っておもってて、それが旦那が先にチュッでしてて、嫌な感じは全然なくてむしろ、嬉しかったくらいで(色々複雑だったため)そこから軽くですがチュッてしてます…
同じスプーンでとかそおいうのは気をつけてますが、やはり、引かれるんですかね?😂

コメント

ママリン

えーそうなんですか?(°_°)

毎日旦那も引くほど顔中にちゅっちゅちゅっちゅしてます笑
そんな、ベロンベロンしてるわけじゃないし、息子もキャッキャ笑ってるし、よしとしましょう笑

• なっちゃん

なっちゃん

うちもそうなんですよね( ¨̮ )

• 10月7日
ねこ

親と好きな人は別じゃないですか?😌
というのも、私も親とちゅーしまくっていたので、ファーストキスの思い出はあの日だと信じたい気持ちがあるからかもしれません😂
私は気にしていませんし、これからも気にしませんよ〜、子供が生まれてもちゅーしまくります😂

• ねこ

ねこ

あの日っていうのは、親とのではなく、初めての彼氏のことです😂笑

• 10月7日
  • なっちゃん

なっちゃん

私もそう思うようになりました😁
    きっと記憶に残るファーストキスをする頃にはしてくれなくなるだろうしとおもって😂

• 10月7日
ゆかり

ごめんなさい普通に毎日してます…🤦‍♀️🤦‍♀️
やめたほうが良いんだろうな~と思いますが昔の人は自分の口で食べて砕いてたのを子供にあげてたくらいですからそれよりマシかなぁ~って😂✨
私は父が良く噛み砕いたの食べてたらしいですが私自身虫歯知らずなので…(笑)

• なっちゃん

なっちゃん

しますよね😍
    たしかに昔の人はそうですよね!
    遺伝とかなんちゃら言うけどなるもんはなる!っておもってて😅

• 10月7日
ぴぃ🐥

虫歯菌の事もあるし自分がされてたら気持ち悪いと思ってしまうので上の子の時からした事ないです😂個人的には口にはナシですね😅でも他所は他所、ウチはウチですよ☺️(笑)

• なっちゃん

なっちゃん

たしかに心配なことはあります💦確かにそうですよね✨

• 10月7日