※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

生理前の足のだるさや足首の痛みについてご相談させてください。来週に…

生理前の足のだるさや足首の痛みについてご相談させてください。
来週に生理予定なのですが、足がだるく何より足首が痛いです。分かりにくいかも知れないのですが、一日中歩き回って疲れた時の足首みたいな痛さだるさです💦

妊活中ですが、今期は無排卵っぽいので妊娠ではないとおもいます。

仕事がヒールを履いての5時間の立仕事なのですが、今日の休みの日でも痛いです。

同じような方いらっしゃいますか?
また、解消方やケアなどでお勧めがあれば教えて下さい。

コメント

みか

むくみとは違う感じですかね😭
私はすごいむくみ体質で足がすぐだるくなるので、夜はストレッチとベビーオイルを足に塗ってカッサのようなマッサージグッズで入念にマッサージした後着圧ソックス履いてます☺️

• ママリ

ママリ

浮腫みな気もするんですが、痛い感じもあるのでなんでかなーって思ってて💦

わっさーさん、すごいお手入れされてるんですね!私も今夜教えて頂いた流れでやってみます!
    ありがとうございます😭

• 10月7日
  • みか

みか

時間かけれない時は足を壁に沿わせてL字で立てかけて携帯触ってます🤣
    超絶直角ですがよければお試しくださいね♪

• 10月7日