※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
◡̈*
その他の疑問

夢なんて関係ないと思いますが、、、1人目の時は、妊娠してから夢でよく…

夢なんて関係ないと思いますが、、、
1人目の時は、妊娠してから夢でよく女の子👶を抱っこしてました💡親友にも性別が分かる前に、夢で私が女の子を産んだって言われて実際に女の子でした😆
そして、ここ1週間で2回も子どもを産む夢を見ました!1回目は双子の男の子で名前までしっかり呼んでました‼️2回目は女の子です😊私が現在、妊娠してる可能性は極めて低いんですが、身近な誰かの代わりに夢に出てきてるのかな…なんて思ったりしてます笑
妊娠出産って不思議と夢が当たったりしませんか?👀✨

コメント

イヌヅカ。

1人目がお腹にいる時に男の子が夢に出てきて、男の子でした❤️その後女の子の双子が夢に出てきました😍
2人目妊娠中は全く子どもが夢に出てこなくて、1人目がお腹にいる時にみた夢の女の子の双子かな?って思ったら男の子1人でした😂💦💦

ままり

2人目、女の子の可愛い服を遠目で見てていいなあ〜、女の子のは可愛いのにね〜って素通りして残念がってる夢を見て、その後今のお腹の子が男の子と分かりました😂😂元気に産まれてきてくれれば、どちらでもおっけいなんですけどね☺️

◡̈*


やっぱり夢は関係ないですよね笑
でも、子ども関連の夢は皆んな見られてるんですね😆
実は近所のママ友が2人目授かられた連絡を頂きまして、身近な人がホントに妊娠していたので、非常に驚いています👀✨笑