※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
妊活

乙姫子安河原観音に石を返しに行きたいですが、道路の状態は分かりません。赤い石を持ってきた女の子が男の子だった場合、再度石を持っていくことを検討しても良いでしょうか?

乙姫子安河原観音に石を返しに行きたいですがもう道路は綺麗になっているのでしょうか?
みつけた石が赤い石と黒い石が寄り添うようにあり2つ持って帰ってきて女の子希望だったので赤い御守りをかいました。
結果男の子だったのですが!!笑
やっぱり女の子が諦めきれず持ってきた赤い石を股にはさみお願いしてもいいのでしょうか?
数年前なので1度お返しして新たに石を持ってきた方がいいでしょうか?

コメント

COCORO

私も行ったことあります!
旦那は男の子 私は女の子希望で石、お守りを購入 持ち帰りました。

男の子を授かり返しに行きましたよ。
こちらで質問されてる方も行ったみたいなお話されてる方もたくさんいらっしゃいましたよ♡
私は去年石を返しに行きましたよ!

登り口のところに美味しいチョコレート屋さんあります!ぜひ立ち寄ってみてください♡

• まい

まい

もう大丈夫なんですね!!
    ありがとうございます。

• 10月7日
つも

わー✨
私も先日お参りに行ったのですが、まいさんと同じように赤い石と黒い石が寄り添うように置いてある石を見つけました❗️見つけた瞬間この子たちを連れて帰りたい!と思って持ち帰り、お守りは男の子用を購入しました。
同じような感じだったのでついコメントしてしまいました😊
お参りしてどのくらいで授かりましたか?

• まい

まい

半年以内には授かりましたよ‼

• 10月7日