SEKAOWAmama
私は保育士のパートをしています(^^)時間は9時から5時まで休憩込みの7時間です(*´ー`*)
るるるみん
うちも4月から保育園に預ける予定です(^-^)
子供を預けるのは朝8時〜夕方4時まで。
パートは平日8時半〜11時半までの3時間です。土曜日だけ13時までです。仕事は看護師で個人クリニックで働く予定です(^-^)
のん
助産師してます!
フルタイムで、夜勤もしてます(*^_^*)夜勤中は旦那がみてくれてます!
みっつー
みなさんありがとうございます!
まずはパートタイムから始めつつ、できるだけ前職に近い仕事を出来るようになりたいと思います。
コメント