※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ささちゃん
雑談・つぶやき

今年最後のスロットに、旦那を笑顔で送り出した私!お金は5,000円まで!キ…

今年最後のスロットに、旦那を笑顔で送り出した私!

お金は5,000円まで!
キャッシュカード、クレカは置いていけ!
5時30分までに帰宅しろ!
来年からは、もうスロットには一生行かせない!
それでもいいなら行ってもいい!

とゆー、横暴な私の意見に(喧嘩になってもいいと思って言った)

マジで!?
分かった!絶対守る!!

って、笑顔で鼻歌歌い出して支度し始めた旦那…。

帰ってこなかったら、笑顔で閉め出そう(*´∀`)♪
そしてお互いの両親に話して、明日の旦那の実家に行くこともキャンセルしよう(*´∀`)♪
あと、何をしたら懲らしめられかなー(о´∀`о)

考えながら、巻き寿司作ろっと(ノ´∀`*)

コメント

9

うわぁぁぁ(*゚∀゚人゚∀゚*)♪
5時30分に帰ってくるかめっっちゃ楽しみですね!!
気になるので5時30分に結果報告お願い致します(笑)

帰って来なかったとき用に、中身真っ白の具なし巻き寿司とかどうですか( *´艸`)

  • ささちゃん

    ささちゃん


    こんな下らないことにお返事いただいて、ありがとうございます☆

    ご飯、全部酢飯にしちゃいました( TДT)
    早く見ていれば、真っ白ご飯にしておいたのにー( ;∀;)
    結果をお待ち下さい(笑)

    • 12月31日
3mama

なんか、わたしの旦那みたいで
笑っちゃいました\(^o^)/笑
行けるってわかった瞬間
ご機嫌で準備しますよね…笑
わたしの旦那も来年から
スロットなしです(^_^)♡

5時半までに帰ってきたか
報告お待ちしてます( ゚д゚)笑

  • ささちゃん

    ささちゃん


    そこまでご機嫌になれるのがすごいですよね(笑)

    鼻歌出てる!!
    って言っちゃいました(笑)
    やはり産まれる前には足を洗ってもらいたいですよねヾ(´ー`)ノ

    結果は後ほど…(笑)

    • 12月31日
エリピョン

うちの旦那もスロット行ける日はわくわくしながら休みの日なのに、早起きしてきます(笑)何であんなに好きなのか、本当に本当に理解不能です(´ºωº`)

私も禁止にしたいです(笑)
でもお正月休み中に行くって宣言されてしまいました(__)

ご報告、お待ちしております〜!

  • ささちゃん

    ささちゃん


    おかしいと思ったんですよ!
    朝からお風呂とトイレと洗面所をキレイに掃除(旦那のジンクスで、スロット行く前に水回りを掃除すると勝てるっていうのがあります…)して

    灯油買いに行く?
    あとは何をしたらいい??

    って、やたら張り切ってましたから(笑)

    なかなか難しい問題ですよね(´・ω・`)
    スロットに使うなら子どもに使ってほしいですし(´・ω・`)

    結果報告は後ほど…(笑)

    • 12月31日
まふぃん

5時半です!
旦那様帰ってきましたか?笑

うちは父がぱちんこ好きでした。
母も毎回ため息ばっかで…
大きいお腹抱えながらで心身ともに大変だと思いますが、応援してますね!

  • ささちゃん

    ささちゃん


    私の父もパチンコ好きでしたが、あまり家を空けていた記憶がなかったです(;´_ゝ`)

    結果は下の方に…(笑)

    • 12月31日
ささちゃん

皆様。
遂にお時間となりました。

結果は…

帰ってまいりました(笑)
帰宅一言目は

パチンコ屋にサヨナラ言ってきた!
でした(笑)
しかも負けたようです(笑)

3mama

帰ってきてよかったです!笑

パチンコ屋にサヨナラ言ってきた!
って笑ってしまいました。笑
負けたらざまあみろってわたし
思っちゃいます\(^o^)/笑
わたしの旦那は洗車すると
勝てるみたいです。笑

  • ささちゃん

    ささちゃん


    負けたよ!
    って笑いながら言ってたので、残念だったねーと返しつつ、心でざまーみろ!と叫びました(笑)

    • 12月31日
9

おぉ~!!(*゚Д゚*)
意外な結果ですね~!!(←失礼)
めでたく新年を迎えられそうですね♪
良いお年を( *´艸`)

  • ささちゃん

    ささちゃん


    私も意外でビックリしました!!
    何とか喧嘩もなく、新年を迎えられそうです(笑)
    良いお年をお過ごしくださいね(о´∀`о)

    • 12月31日