※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
男三兄弟
お出かけ

明日私の祖父母(80歳)と息子達つれてお出かけしたいと考えてました。ど…

明日私の祖父母(80歳)と息子達つれてお出かけしたいと考えてました★
どこがおすすめとかありますか?
今回はあくまで祖父母メインで考えてます★日帰りだと嬉しいです★車あり、運転は全然できます★

仙台市宮城野区すみです★
宮城県、山形県、福島県付近の方よろしくお願いいたします❥ ❥
よくいくのは山形の温泉です★

コメント

鳴子とかはいかがですか、紅葉ドライブ
ご高齢だし、歩くのは大変だし、、

うちは来週、88歳のお祝いで義祖母と山形の温泉に行きます
多分、これが最後の旅行になります

80歳ならまだお若いだろうけどあまり負担にならないドライブ良いかもです

(ディ、小規模多機能で働いてましたが、どこかに連れってても車内だけで充分満喫してもらえました。出ようと誘っても写真をとれば皆さん、すぐに車に戻ってたし、、高齢の日帰りのお出かけ=ドライブ、ごはんかなと思いました。)

• 男三兄弟

男三兄弟

なるほど👀紅葉の時期はやいかなってやめてたんですが大丈夫そうですかね?

• 10月7日

退会ユーザー

最近、暖かいですもんね😅

まぁ、けど、紅葉よりひ孫と出かけるのが楽しみなんじゃないかなとは思いますよ(^-^)

• 10月7日
  • 男三兄弟

男三兄弟

なるほど👀
    たしかにひ孫いると喜びます(笑)
    ありがとうございました★

• 10月7日

退会ユーザー

帰りは、お子さんは感覚ミュージアムとか良いだろうけど、おじぃちゃんおばぁちゃんは道の駅で買ったものをベンチでお茶タイムで食べててもらうのもありかもです! ロイズのソフト食べたい!

• 10月7日