※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊娠・出産

アップリカ抱っこ紐コアラメッシュを使い方が分からないですか?教えてくれるところを知りたいです。

アップリカ抱っこ紐コアラメッシュ購入された方居ますか??付け方分かりました??(T-T)動画見たり、説明書見たりしたんですけど、分からないです(T-T)どこか教えてくれるとこ知らないですか??(T-T)(T-T)

コメント

ムーミン

私はアップリカのコランハグでしたが…
コランハグのインサート面倒でした😅
西松屋で購入する際に、試着できたので、その時にスタッフさんにセットしてもらって、セットしてもらったまま購入しました😊
あと、バースデーでも試着できるので、購入された店など℡で教えてもらえるか聞いてもいいかと思います😊

かおりん

コアラメッシュ使ってます♪♪アカチャンホンポで試着して買いました!その時店員さんに「わからなければいつでも来てください」って言われました(*˙ᵕ˙ *)お近くにありますか?あれば行って聞いてみてもいいかもしれないですね♪♪赤ちゃんの人形もあるので擬似もできますよ( ்▿்)