※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆみ
妊活

生理が遅れているけど、検査薬を使うべきか悩んでいます。みなさんはどうしますか?

もう少し待てば良いだけの話なのですが…

今日生理予定日(28日目)ですが、生理が来ません。思春期に生理が来てから28日より遅れたことはなく、大体25日~27日に来ることが多いです。産後生理もきっちり5回来てます。
生理予定日から使える検査薬が何本かあり、おととい(26日目)試しましたが陰性でした。

今日の晩か明朝に検査薬使ったら勿体ないですかね??
排卵日が遅れてなければ一昨日の時点で陽性になると思うのですが、今回は陰性なのでやっぱりダメなのかな…とも思います。

皆さんなら検査薬使いますか??

コメント

姫ママ*ʚ♡ɞ*

私は1度もフライングしたことないです。

いぬ

もう数日待ってから試しますかね。

にこ

私だったら我慢出来ずにやっちゃいます😂