※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁ
子育て・グッズ

北海道の方お子さんの服装どうしてますか??男の子服で可愛いお洋服安く売ってるお店あったら教えてください!

北海道の方お子さんの服装どうしてますか??
男の子服で可愛いお洋服安く売ってるお店
あったら教えてください!

コメント

わたしはもっぱらネットで買ってます😂

• さユり

さユり

横から失礼します!
    どこのサイトで買ってますか?☺️

• 10月7日
  • なぁ

なぁ

やはりネットが一番ですよね😂

• 10月7日
  • なぁ

なぁ

私はwishっていうアプリで買ってます!
    安くて可愛いですよ!

• 10月7日

退会ユーザー

わたしはインスタとかで探して買ってますが最近はpartyってところで熊のパーカー買いました✨
    韓国服を買うことが多いです❤️

• 10月7日
さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥

わたしはBREEZE、petit main、
h&m、zara、gapなどで
買うことが多いですよ( ^ω^ )💓

まきぷぅー

車乗らないので、街中のユニクロやH&Mでよく買います。ユニクロはセパレートになってからですがレギンスがおススメです。肌着も質が良くて重宝しています。H&Mはお値段なりの品質ですが、ミッキーの洋服とか可愛いし、低月齢から品揃えが良いです。
あとバースデイも安いですよ!しまむらの系列です。ANAPやPOLOなどのコラボ商品がありしかも安く買えます。

まあまあ安くて好きなのは、petit mainとbroomは同じナルミヤという会社の系列。トップスが1000円代くらいからあります。同じような価格帯でBREEZEもイオンなどによく入っています。街中ならZARAがまあまあ安いかな⁈GAPは購入したことありませんが、ちょこちょこセールやっていてセール価格ならまあまあ安いかなってイメージです。

あとは西松屋、赤ちゃん本舗、ベビザらスなどの赤ちゃん用品店でも購入してます。