※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おっとっと
その他の疑問

よくオシャレな収納アドバイザー?みたいな方のインスタみて、整理整頓で…

よくオシャレな収納アドバイザー?みたいな方のインスタみて、整理整頓できないなりに真似してみたりしています😂
そこでふと疑問が…。オシャレさんってなぜかタオル白で揃えていますよね?生理の時お風呂上がり体を拭くのはどうしているのでしょうか?絶対血がつきますよね😅?
皆さんタンポン…?なんて思ったのですがどうなんでしょうね…(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

ついてもすぐ濯げば血は落ちますよ

• おっとっと

おっとっと

まぁ…ですよね😅何となく生理の時は白いタオルが赤く染まるのを見るとなぜかテンション下がるんですよね😢💦

• 10月7日

わかります!!(笑)
しろってすぐ汚れちゃうし汚れ目立つからうちは買いません‥(笑)白が汚れたらなんだか気分も下がるので😭

• おっとっと

おっとっと

ですよね!同じ方がいて良かった!安心です(笑)

• 10月7日

退会ユーザー

わたしなんて生理の時なんてあちこち血がつくので絶対買えません(笑)

• 10月7日
  • おっとっと

おっとっと

股からつーってやってきますよね😂その時ばかりは息子待たせてまず自分のパンツ履きます!笑

• 10月7日

退会ユーザー

そうですそうです😂息子置く時にすでにツーっとくるのでもう一回シャワーで流してさっとパンツ履いてます(笑)寝る時も布団に染みることも多々なので生理いりません😭

• 10月7日
  • おっとっと

おっとっと

分かります…もうっ!!ってなりますよね(´;︵;`)私も寝る時は超熟睡ガードでないと漏れます😭😭

• 10月7日

退会ユーザー

私何つけても漏れる時もあってこの間産褥ナプキン出しました(笑)ずれて漏れて萎えましたけど😨

• 10月7日
  • おっとっと

おっとっと

それは萎えますね😭😭産後生理の感じ変わりますよね💦私は量が増えたので悲しいです😱

• 10月7日
おもち

血液はオキシドールつけたら一瞬でなくなるし、
洗えば落ちますよ!

• おっとっと

おっとっと

オキシドールで消えるんですね!知りませんでした!!ただやはり生理の時白いタオルが赤くなるの見るとテンション下がってしまうんですよね…😢私だけですかね💦

• 10月7日
  • おもち

おもち

生理の時は仕方ないですよね💦
    あたしも白いタオルはあまりすきじゃないし、もともとそんなにないので気にはならないですが
    生理の時はあまり使わないようにはしてます!

• 10月7日
  • おっとっと

おっとっと

ですよね😭💦何でオシャレなインスタグラマーは白タオル愛用者が多いんでしょうね?笑

• 10月7日
  • おもち

おもち

たしかに柄物のタオル使ってないですよね笑
    でもそんな暮らし無理です笑

• 10月7日
  • おっとっと

おっとっと

ですよね(笑)頂きものもありますしね🤣✨

• 10月7日
Hinami

タオルに血液付いたことないです、、😳

• おっとっと

おっとっと

そうなんですか?!私生理の時だいたい3日程付きます😅経血量の違いとかですかね🤔?

• 10月7日
うんちゃんママ

ティッシュとかで拭いてからタオルで拭くといいかもです😉

• おっとっと

おっとっと

確かにそうですね!それをサボるからこうなるんでしょうね😅💦

• 10月8日
  • うんちゃんママ

うんちゃんママ

私も多い日しかしないです!
    脱衣場にティッシュ置いてるとすぐ拭けるので楽ですよ🤗🤗

• 10月8日
  • おっとっと

おっとっと

なるほどー!その発想はなかったです!!参考にさせていただきます😂❤️

• 10月8日