※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RYUchan
妊娠・出産

昨夜茶おりがあり、病院で内診。子宮頸菅が20mmで緊急入院。自覚症状なしでビックリ。安静にして退院目指す。息子も心配。

昨日の夜茶おりがでて病院で今朝内診してもらいました!
まだ29週なので子宮頸菅は30mmは欲しいみたいですが、20mm前後しかなくて緊急入院になってしまいました😭💔
張っていた感覚もなかったのでビックリです!
自覚症状のない人も多いようなので、間に合って良かったと言われましたが、大晦日に入院、新年を病院で迎えるなんて😨💦
上の息子もまだまだママっ子なので可哀想です⤵⤵
安静にして退院できるように頑張ります!!

コメント

あいりんママ

そうなんですね💦私は、逆で短くなって欲しいです😭
初期に切迫で1ヶ月半入院してました😣上の子は、義両親に任せました💦退院後も出産前の今も私にベッタリで嬉しいような疲れるような…
私の場合、子宮けい管しっかり3センチあり、まだまだ産まれないみたいです😰
年末年始、少し退屈だと思いますが、安静生活頑張ってください😅

  • RYUchan

    RYUchan

    正期産ですもんね✨
    急に短くなったりもするみたいなので、まだ分からないですよ🎵
    もうすぐ赤ちゃんに会えるの羨ましいです😆💖

    1か月半も入院してたんですか!たいへんでしたね😖💦
    退院後は普通の生活に戻られたんですか?
    私の息子も、小さいながらにわかるようで泣き叫んでいるそうです😭💔

    ありがとうごさいます✨病院のご飯が美味しいのが救いですw
    息子には申し訳ないですが、ゆっくりできるときにしたいと思います!

    • 12月31日
  • あいりんママ

    あいりんママ

    1ヶ月半、しっかり安静にしていたおかげなのか、退院後は大丈夫でした😄娘は意外とぐずらなかったみたいです😅でも、すでに赤ちゃん返りしてるようで、お産の入院期間が心配です😵
    いろいろありますが、お互い無事に元気な赤ちゃん産まれると良いですね🎵

    • 12月31日
ぱんと

体調は大丈夫ですか?
私も去年29wの時、子宮頸管25mmで安静になったのを思い出しましたT^T
私の場合は、入院の一歩手前で自宅安静だったんですが、いつ入院なるのかハラハラしてました。
大晦日の入院嫌ですよね(ノ_<)

  • RYUchan

    RYUchan

    体調は普段となにも変わらないように思うので、それが逆に怖いです💦
    まさか年越しを病院でするとは思ってなかったので、心の準備が😨
    でもなかなか快適です(*^^*)
    家族とのんびり過ごしたかったですが、病院で年越しすることも今後ないと思うので😆
    前向きに過ごしたいと思います!

    • 12月31日
makuyk

私は原因不明の出血で、ギリギリ入院を免れましたが、いつ入院するかは時間の問題のような気がします。
まだお子さん小さいから心配ですね。安静生活大変ですが、頑張ってくださいね!

  • RYUchan

    RYUchan

    原因が分からないと不安ですねΣ(゜Д゜)
    正期産での出血ならおしるし❤と思えますがまだそれより速いと不安で心配の方が強いですもんね😭

    息子はまだ1才なので可哀想なんですが、お正月で旦那も休みですし私の実家も近いので少し安心です💦
    お互い少し不安な年越しになりそうですが元気な赤ちゃん生みましょうね!!

    • 12月31日