※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えるも
子育て・グッズ

アップリカのディアターンプラスを後向きに変えたら、直角で寝ると首が落ちるので眠りにくいです。他のチャイルドシートも同じ感じでしょうか?

もう一度質問させていただきます。

アップリカのディアターンプラスというチャイルドシートを使っているのですが、大きくなってきたので
ベットスタイルから後向きスタイルにチェンジしました。
後向きは結構直角な感じで寝ると首がガクンと
落ちて眠りにくそうだと思いました。

チャイルドシートの前向き乗せや後向き乗せは
どれもそんな感じなのでしょうか?

コメント

ハンナ♪

こんにちは、我が家もこれ使っていました!
後ろ向きにした時同じ感じでした💦
そして足が当たってすごく狭そうですよね💦
うちはジュニアシートの3段階でリクライニングできる物に買い換えました😭

  • えるも

    えるも

    返信遅れてすみません💦

    そうなんです!
    足が凄く曲がって狭そうです😅
    長く使えるようにら買ったのに
    そんか感じなんですね😅
    私も新しいの検討してみます!
    ありがとうございましたハート

    • 10月8日