※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

注射をしても生理がこないかたいますか?

注射をしても生理がこないかたいますか?

コメント

みんと

プロゲデポー注射のことですか?

• ままり

ままり

名前は忘れてしまったんですが最初にらんぽうを育てる注射をして何日間か空けて黄体ホルモン注射をしました。
    10/5くらいには先生が生理がきますよと言われました。
    生理開始から二日目~三日目に受診して下さいと言われました。

• 10月7日
  • みんと

みんと

排卵誘発の注射と黄体ホルモンを補充する注射のことですかね?
    排卵日はいつだったのですか?

• 10月7日
  • ままり

ままり

前回の生理が9/11~9/17でした。
    9/23には不正出血があり9/25に病院受診して排卵が遅れての出血とのことで止血剤を5日分処方されらんぽう注射をしました。三日目くらいには出血はとまり28日に再受診して下さいとのことだったので受診し黄体ホルモン注射をしました。そこから生理待ちなんですがきてないです。
    9/30のみ仲良しをしましたが可能性はないですよね?
    そして排卵日もよくわからないです💦

• 10月7日
  • みんと

みんと

5日くらいに生理きますよーってことは排卵は22日くらいだと先生は判断したってことですかね?
    その前に仲良ししてれば妊娠の可能性もありそうですね☺️
    わたしだったら生理来ないんだったら病院には行かないで、今週の金曜日くらいになったら検査薬やりますかね!

• 10月7日
  • ままり

ままり

なんですかね💦
    今回はリセットさせて次に繋げようみたいなこと言われました!いつまでも待ってても生理がいつくるかわからないとか

• 10月7日
himawari#

一つ前の周期でこなかったです😭
生理を起こすホルモンが足りなかったみたいで、
また追加で注射をしてもらいました💦

7〜10日くらいで来ると病院では
言われたのですが、16日経っても
来なかったので病院に行きましたよ🙆‍♀️