※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
ココロ・悩み

朝から友達の行動にイライラしています。SNSでの投稿に対して不快感を感じ、相手に直接言うべきか悩んでいます。どう対処すればいいでしょうか?

なんか朝から友達に対してイライラします。
Mちゃんっていう子がいるのですがその子はよく私にLINEで写メ付きでこいつブスとかいちいち送ってくる子で
まぁ私も気分が悪くなるんです。そして今日また
Twitterで、ある女の子が彼氏の惚気をツイートしてて
○○くんいつもありがとう❤大好き❤などと書いてあって
そのツイートをMちゃんがスクショして私にこのついーとまじいらんイライラする。お前らの恋愛に興味ねぇ、こんなんツイートするなら直接相手に言えやなどと私にLINEで送ってきてて、
別私はTwitterでもそういうのは普通に見かけるし幸せそうでいいなって思うし私も実際SNSにそういうツイートもするし
なんて心が狭いんだろ、人の悪口しか言えないのかなって思って、別みんなこういうツイートすることない?普通に見かけるし私も普通にしてるし!っていったら
それは知らんわら

と言われてまぁ朝から忙しいのに気分悪くて既読無視!!
でもまたわざわざ人のSNSの投稿をスクショして悪口送ってきたらちょっと言おうと思ってるのですが皆さんだったらなんて言いますか!?

コメント

deleted user

私の友達でも、すぐスクショして人の投稿送ってくる人います。。
こちらは嫌な気分にしかなりませんよね‼︎
私は何も言わずにシカトして、話題変えちゃうと思います😂

m

もうSNS見ない方がいいんじゃない?って言いますかね😂

なんか嫌な感じですね💦
自分だけで思ってるのは自由だとはおもいますが、
きっと共感してほしいんでしょうね💦

deleted user

そういう友達と付き合いませんねぇー

さぴよ

私はそのまま言います!
私は、そう思わないし
幸せそうやなーってほっこりするわ!
なにが
そんな気になるん?
気になるなら見んけりゃ
イライラせんから
見んときなよー^^ってw

  たこ

羨ましいんですよ、
その人にないものだから。

私も彼に大好きって言ってみたい
そんなツイートしてみたい、
こいつブスって言ってストレス発散したい、

人それぞれ載せるものは自由だしね~って言います(^-^)

まなとん

気分悪いから、送ってこないで。
ってストレートに言います!

人の悪口ばっかり聞いてると、やっぱりいい気しないですし、そういう人って自分の悪口とかも誰かに言ってるきがするし、人としてちょっと不信感💧

ハッキリ言います!それで壊れる関係なら要らないです!