※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
雑談・つぶやき

朝起きたら旦那居ない🤣まぁ休みの日はめっちゃ早起きで多分5時とか6時と…

朝起きたら旦那居ない🤣
まぁ休みの日はめっちゃ早起きで多分5時とか6時とかに起きてどっか行ったんだろうな🤣
多分実家に居るか釣りしてんのかな?
11時から床屋とは聞いてたけどなんの連絡もないしいつもよの事だから気にしないでこっちは色々家事やってたけど
急に義理母から電話きてびっくりして出たら起きてた?今からちょっと行っていい?って内容で起きてたけどパジャマだし焦って着替えたわ😅笑
家めっちゃ近いからものの2.3分で来るから着替えることしかできなかった🤣💦笑
なんか義理弟の嫁に結婚式でのブーケのお金?あげたから同じ額貴方にもあげるから好きに使ってってお金頂いた😭💕
とってもありがたいけど旦那いない所に来たことないからなんか緊張してしまった🤣笑

コメント