※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽに
妊娠・出産

妊娠初期で鮮血が出てしまい、流産の経験がある女性が、他の人の経験談を聞きたいと相談しています。

ずっと、続いていた茶おり、、、
なんとなく、腹痛もあり、、
便秘かな、、
お腹じゃなくて腰が痛いのかな、、
なんて、、
いつも通りの生活をしていました、、

今日になり、
ピチャッと、、、
みてみると、、鮮血にかわってしまいました、、、すぐに、産婦人科に電話しまし、
とりあえず、
4日まで、横になり安静に!と言われました、、
旦那に全てを任せて横になってるけどピリピリ感が、最悪、、、


妊娠初期で、
鮮血が出てしまったかた、

無事にうんだよ!!
流産してしまったよ、、

どんなお話でもいいので
経験談聞かせてください!!

あたしも、
流産経験したことあります、、、
また、、そうなってしまうのか、、
不安だよー(;_;)


コメント

苺

病院に電話したら病院がやってるのが2日後で、初日夜鮮血出て次の日鮮血と塊が出て病院行った時は流産でした。
病院でもあー、塊が出てきてるからこの処置しようって言われて多分それが赤ちゃんだったんだと思います。

  • ぽに

    ぽに

    塊ですか(;_;)
    やっぱり、腹痛とかもありましたか?(>_<)

    • 12月31日
  • 苺

    鮮血して直ぐは生理っぽい感じで痛くなり夜中はもっと痛くなりました↓↓(%;´п`Ⅲ)

    • 12月31日
  • ぽに

    ぽに

    痛いんですね、、(;_;)

    あたしの場合、痛さもなく、
    お腹の中で、亡くなってしまったので、後日手術しました(;_;)

    今回少し腹痛があるので、
    前回の時とは、違うのかなぁ、、と不安で不安で(;o;)

    • 12月31日
  • 苺

    そうなのですね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


    とっても悲しいですよね。
    もの凄く気になる様ならお金は掛かるけど、夜間病院に救急で行くのはどうでしょう?
    凄い痛くてとか言って。。

    • 12月31日
  • ぽに

    ぽに

    悲しいです(>_<)

    今はなにもできないと言われたので、
    耐えます(>_<)
    気になりますけどね、
    信じます(;_;)

    • 12月31日
アボカドサラダ

私の場合は2回とも茶オリはありました!で、流産した方はみるみる量も増えて、その日のうちに鮮血…寝てても止まらないし、そのまま流産してしまいました。

2回目の妊娠の時は茶オリ、そのあと少しうすーーいピンクっぽいおりもの出ましたがすぐに止まり、無事に出産しました!

流産しないか不安かかえたままの年越し、しんどいですよね(๑•́ ₃ •̀๑)
また、4日までが長く感じられるでしょう
今はゆっくり横になっていてくださいね。・゚(゚⊃︎ω⊂゚︎)゚・。

  • ぽに

    ぽに

    茶おりは、6週目から、ずっとあって、
    先週、心拍確認出来て、、
    鮮血じゃなければ大丈夫と、言われてたので、
    無理しすぎたのかな、、
    お腹なのか、腰なのか、ずっと痛くて、、、

    息子の時も、こんな感じだったので、、
    もう、信じるしかないですよね、、


    気分悪いですよね(>_<)

    • 12月31日
  • アボカドサラダ

    アボカドサラダ


    鮮血出るとびっくりしますよね

    無理しすぎとかではないですよ?自分を責めないでくださいね?
    こればかりは神様しか知らないことですし(๑•́ ₃ •̀๑)

    私の妊娠のどちらもそのような痛みはありました。
    腰のあたりというか骨が痛むというかそんな感じで(๑•́ ₃ •̀๑)

    そうですよね。
    安静が一番やし、これはどうすることもできないと分かってても嫌ですよね(๑•́ ₃ •̀๑)

    • 12月31日
  • ぽに

    ぽに

    ビックリしまくりです(>_<)

    そう!骨が痛む感じがするんです!!

    ひたすら、
    安静しかないですもんね(;_;)
    旦那に頼ろう(>_<

    • 12月31日
S★Aママ

私ももうすぐ8wです!!
実は、私も昨日の昼間からおりものにかなり少量の出血が混じっていまも続いてます(´;ㅿ;`)
去年の12月に繋留流産で手術してるだけにまた今回もダメなのかと同じ気持ちです( ˃ ⌑ ˂ഃ )
私も4日に行こうと思ってます。

  • ぽに

    ぽに

    あたしは、
    去年の1月に手術していて、
    今の時期と全く同じなので、、
    不安です(;o;)

    息子の時も茶おり、出血があり、安静にしてたのですが、、
    無事に出産できたので、
    今回も信じて乗り越えるしかないんですけどね(;_;)

    悪阻がいきなりなくなり、
    出血したので、、
    不安すぎて、、涙が止まらないです、、

    • 12月31日