※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももかっぱ
お金・保険

専業主婦で生活費もらってる方はどれぐらいの金額もらってますか??私は毎月十万でやりくりしてます。

専業主婦で生活費もらってる方はどれぐらいの金額もらってますか??
私は毎月十万でやりくりしてます。

コメント

山本

支払いとか丸々終えて大体3万とかです。日用品込で

• ももかっぱ

ももかっぱ

三万でやりくりすごいですね!私、食費、日用品、私の携帯料金(¥3000)だけで十万なので上手にやりくりしてるなって思いました。

• 10月7日
おかあさんといっしょ

毎月20万貰ってますが、大体10万以内でおさまるのであとは貯金に回してます👍

• ももかっぱ

ももかっぱ

20万はいいですね✨

• 10月7日
s。💓

支払い終わってだいたい、5万6万です

• ももかっぱ

ももかっぱ

そうなんですね、私は食費、日用品、携帯料金(私のだけ)で十万です。
    残りの支払などは旦那が支払ってます。

• 10月7日
るん

全額こっちが管理してますよ〜

家、光熱費、保険、携帯、園、医療費とかその月にかかるのをいくらか出して貯金も割り振ってから

今月はいくらがあなたのお小遣い範囲ね〜って言ってる感じですね🙄

米を抜いた食費と日用品の話なら6万、ネットで買う雑費(キッチン用品や家のもの)が4万までと自分の中で決めてるので同じくらいですかね?😃

• ももかっぱ

ももかっぱ

食費、日用品だけの話ですね。

家賃、光熱費、保険などは旦那が支払ってます生活費として食費、日用品、携帯料金(¥3000私の)として十万もらって余れば私の貯金にって感じでやっていて足りなければ言ってもらったりしてます。
    子供服など私の服を買うときは一緒に買い物に行ったりした時に買ってくれる感じです。

• 10月7日
うまか豆

食費、日用品、子供費、私の小遣い(医療費込み)で51000円貰ってます😊

• ももかっぱ

ももかっぱ

51000円で足りてるんですか?同じような感じで十万もらって足りない月もあるので私がやりくり下手なんだなって思いました💧見習いたいです😱

• 10月7日
ひよ

食費と日用品で7万円もらって残ったらお小遣いにしちゃってます!

• ももかっぱ

ももかっぱ

食費、日用品で70000円で余りますか?私同じような感じで十万もらって足りなくなってまた旦那からもらうときがたまにあるので💧みんなやりくり上手ですね。

• 10月7日
  • ひよ

ひよ

食費はざっくり週1万円で考えてます!お昼はちゃんとしたもの食べたり作ったりしてないので、夕飯の余り物とか娘にあげてます😅外食の時は旦那が支払いします!

• 10月7日
  • ももかっぱ

ももかっぱ

私も外食は旦那がだしていて余り物昼に食べたりしてます。

• 10月7日