※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しじみちゃん
子育て・グッズ

今日の服装について迷っています。室内は28.3度で、外は33度になる予報です。息子は半袖で汗ばんでいます。タンクトップ+ハーパンは適切でしょうか?

今日の服装について🎩👕👖

今(2018/10/07 08:21:32)で、室内でも28.3度あります(><) 今日は少し用事があり、外出もしなきゃだしでどんな服装にしようか迷い中です 😖👐🏻

✳ タンクトップ肌着+タンクトップ+ハーパン
は今日ちょっとおかしいですかね??

天気予報だと私の住んでいる地域は33度くらいまでは上がると言っていました💀☀
息子は、今部屋で半袖+オムツスタイルで動いていて扇風機を回していても少し汗ばんでいます💧

コメントお願いしますm(_ _)m

コメント

やぴ

私なら、夏のような格好に、羽織り物を一枚持っていきます!

• しじみちゃん

しじみちゃん

コメントありがとうございました♡
    羽織持っていきます!

• 10月7日
ぽんす

大丈夫だと思いますよ♡ 子供はすぐ汗かくし!!
ただ室内に入ることがあるのであれば肌寒くなることを考えて半袖の上着と長袖の上着両方持っていくのが良いのかなと思います!夕方になれば一気に肌寒くなるので(´・ω・`;)

• しじみちゃん

しじみちゃん

コメントありがとうございました♡
    2時くらいには帰ってくるので、
    薄い羽織持っていきます!😘

• 10月7日
  • ぽんす

ぽんす

それなら半袖の上着だけで良いと思います(´♡ω♡`)/!
    お気をつけて〜❤️❤️

• 10月7日